見出し画像

Pick up item! "glasses"

皆様こんにちは。かなりあいてしまいました、、ゴメンナサイ

本日は何かと気になるサングラスなどのメガネ類をピックアップ。海外のお洒落さんもチェックしつつ、実際に最近愛用してるものもご紹介しますのでぜひ最後までお付き合いください。

最近のお気に入り

昨年撮影小物として買った写真中段のサングラスを皮切りに、気がつけば増えに増えたアイウェア。

そんなこんなな最近のコーディネートでは帽子やヘッドアクセを使わなくなった反動からか、どうしても顔回りをごちゃつかせがち。

写真上段のカーキ色の子は度入りのガチ眼鏡で、最近よく着ているスポーティーアイテムに合わせれるように新調しました。

こんな感じのシンプルウェアにヒトクセを足して、コーディネートのマンネリを防止したり、

スポーティーなアイテムを分かりやすくファッションで着ていますよーっとアピールできるアイテム。

もちろんこの季節に着がちな白Tシャツにデニムといったシンプルなカジュアルな着こなしでもバランスを取ってくれるのでおすすめです◎

海外のファッショニスタさんをチェック!

夏から秋にかけて、どんなアイウェアで過ごしますか??またお気に入りのアイテムについてもぜひお聞かせくださいね◎

***


Thym magazine by Qi
「cheer me up! (自分を上げてもっと毎日を楽しく)」をコンセプトに、
着こなしを中心としたファッションに関する記事や美的感覚を刺激してくれる気になったアートなどを紹介する記事を週1回程度更新予定です。ぜひフォローくださいませ。

***

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?