見出し画像

教師と教え子の恋愛て。

こんばんわ。

今たまたまYouTubeで『恋は雨上がりのように』という映画の予告を見ていて思ったことがあるので書こうかなと。

みなさんは『恋は雨上がりのように』という作品はご存知でしょうか。小松菜奈演じる女子高生が大泉洋演じるおじさんに恋をする、という内容のようです。これを見て私は様々な、女性向けの恋愛映画を思い出しました。そして、思ったのです。


「年の差恋愛、多くね?」

あと、『恋は雨上がりのように』は違いますが、

「教師と生徒、警察官と高校生とか普通にやってるけどいいの?」

と思いました。だって現実にあったら割と問題になりますよね?

なんでそういった作品がR指定も特になしで平然と公開されているのかが納得いかない私なのでした。