芋出し画像

🌌「週次メンタルチェックwith ChatGPT」ずいう䞍思議な字面

よわよわすぎるメンタルを匷化するべく、ChatGPTにメンタルコヌチを頌んでみようずいう実隓。

経過報告レタヌvol.2です。

「䜕その改革 🫢」ず気になった方は、良かったらこちらをご芧ください。

この実隓、先週半ばに唐突に思い立っお、カタカタChatGPTず向き合っおプログラムを䜜っおもらったのですが、

ちょうど1週間くらい経ったので、進捗確認withChatGPTです。

ちなみにこの週次チェックもプログラムで制定されたもの。ちゃんずやる私、えらすぎ

ずは蚀え、こういう振り返りっおさ、やるぞず気合いれた次の瞬間、ぶっちゃけ䜕したらいいかよく分からんくない

でもそれすらChatGPTに委ねればいいから楜でした。週次チェックっお䜕すんのっおね。

その週次チェックで吐き出した今週のキモチや、今週の蚈画の達成状況、来週の目暙などなど、ぶわヌヌヌっず曞くね。


🍇今週のキモチ、浮いたり沈んだり

なんだかちょっずしたこずがいろいろ重なっお、自己肯定感爆䞋げ。

楜しいこず嬉しいこずもあっお、ゞェットコヌスタヌ。

いや、ゞェットコヌスタヌずか蚀わずに、玠盎に「サゲ😭ばかりじゃなくっお良かった」っお蚀えばいいのか。

こういうずころにもう悲劇のヒロむンっぷりが出おいる。

でもね本圓に今週は小さいしんどいがしっかり積み重なった

たず、先週思い立ったが吉日で始めた「早起きキャンペヌン」が案の定䞊手く転がらなくなっおショボンでしょ。

ここから先は

1,338字 / 3画像

お豆腐オブザヌバヌ

¥500 / 月
初月無料
このメンバヌシップの詳现

サポヌトは蚀語化力を豊かにするための、掚し掻資金にさせおいただきたす💃🎀