見出し画像

🌼ChatGPTとは言えやっぱ丸投げはダメっぽいッスわ

よわよわすぎるメンタルを強化するべく、ChatGPTにメンタルコーチを頼んでみようという実験。

さっそく最初の一歩、メンタル強化プログラム作成をはじめてみましたので、経過報告レターvol.1です。

ちなみに「なんや、その実験」という話は、こちらの記事に書いているのであわせてご一読くださいナ。

いやもう、出鼻から己の甘ったるさを感じました。

ChatGPTに丸投げしたら良いように・・・・・してくれるかなって淡い期待をしてしまってた。

良いようにしてくれって私が一番きらいなことばなのに…

↑先ほどの記事を書く前に、思いつきでプログラムを作ってもらったものも入れて、チャットを3つ立て直してようやく一旦のプログラムができました。

こうじゃないものが良いって伝えるだけじゃそりゃダメだよな。こうしてほしいってちゃんと言わないと。

どんなプログラムになったか、ChatGPTとのやり取り含め、全貌はお豆腐オブザーバーになっていただけると閲覧可能です!

(お豆腐オブザーバーって、ぷるぷるつやつやしてそうで可愛いね)

さて、いきなりですが、ChatGPTとのやり取りを晒しながらプログラムの全貌をお見せしますね。

ここから先は

1,363字 / 5画像

お豆腐オブザーバー

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートは言語化力を豊かにするための、推し活資金にさせていただきます💃🎤