見出し画像

ぐれーと・ら・猫の、るーさん《るーさん⭐︎ぶーときゃんぷ》


こんにちは、るーさんの乳母でございます!座り仕事が増えて、以前買っておいた腰痛防止クッションが超大活躍なう笑

本日もご覧頂きまして、ありがとうございます✨

もちろん、運動不足も気になります。

そこで歩き方をキチンと改善・朝晩のストレッチ、と継続出来るものを取り入れた乳母。今のところ続いてます!

特に、骨格ストレートで骨太な乳母。

骨こそが大事であろう!と骨盤系の体操を取り入れると調子が良いです。

婦人科系で未病状態にお悩みの方はとっても良いですよ。骨盤体操!

その中で、ヨガの船のポーズを取り入れたら腹筋プルップルで効いてんなぁ、と思うんですけどね。

これ、るーさんにとって、

『さいこーのべっどじゃないでしゅかー✨』

らしくて笑

こっそりプルップルしていると「うにゃあん!」って飛んできて……乗っかるように!

プランクしてると下に潜るし笑

るーさんはストレッチや筋トレに大変協力的かつ鬼コーチです!

いつもありがとうね‼️

筋トレとかすると、猫さんからは遊んでるように思われるんでしょうか。

すごく絡んできますね!かわいいのでやる気が出ます!

最高の鬼コーチがいるので、長く続けられそうです。

以上、松岡るー造が乳母を鍛えてくれる小話でした笑

まだまだあまいでしゅね。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?