見出し画像

チャットレディのボーナスについて

今回は、チャットレディのボーナスについて💰
お話しさせて頂きたいと思います❣️ .

https://www.instagram.com/p/CBIsGh9DNTA/

ボーナスはプロダクションによって、待遇が全く違います!

多い金額を提示してる所ほど、
達成条件がムリな条件をだしてます😨.
.
私もチャットレディとして
プロダクションに所属してた所がそうでした💦.
.
当初は、え!こんなにもらえるの?
頑張ろうっと❣️.
.
ってなるんですけど
達成条件を聞いた瞬間に、、、
.
.
無理ゲーだ😨😨.
.
と現実に戻されました😭.
.
なので、私が立ち上げた事務所では、
初心者に限らず、どのチャットレディさんにも本当に稼げるんだという気持ちを持ってもらいたく、記事にしました😌✨.
.
.
これは他社にはないボーナス内容になってます‼️.
.
自信があります‼️笑.
.

興味を持たれた方、
質問だけでも大丈夫です❣️ .

お気軽にDMまでお問い合わせください📩✨✨.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?