見出し画像

【シチュボ台本】風邪ひきクリスマス(2022 キュン祭)女子読む用

シチュボ台本【風邪ひきクリスマス

ああああ
すっごい寒かったぁあ

はぁー生き返るぅ
あ、先輩起きてこなくていいです
寝てください!

ごめんとかもいいですってば!
だってその風邪、
きっと
この間、私がひいたやつがうつったんだし……

覚えてない?

ほら、高熱で
気持ち弱くなって寂しくなっちゃって
ちゅーしてぇ ってねだって
会社だったのに
涙ボロボロながしちゃう痛い彼女を
廊下の死角がある場所まで連れてって
しかたなく
なだめるちゅーしてくれた
優しい優しい先輩がいたでしょ?

思い出しました?(笑いながら)

クリスマスなのにケーキもデートもないのは
残念だけど
場所がどこだって先輩と一緒ならいいんです

マスク越しでもいいんで今度は私がちゅーしてもいいですか?


やっぱり
一緒のベッドでも寝たいです

病人襲ったりしないので、お願いします

ケーキやデートは元気になったらでいいです
先輩が私を……も、元気になったらでお願いします、ね?
今は我慢ですよ?

ふふ
おやすみなさい。


end


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?