見出し画像

今日は副業収入なし…?

そんなに上手くいかないっか^^;

今日、メルカリで5点出品して、いいね!は結構つくけど購入までには至らなかったです。値段なのかな~!?

しか~本業の副業?のネットショッピングで売り上げが\(^o^)/

画像1

年間、1,000個位売れる自作のオリジナルアウトドア商品。

ありがたやありがたや

これは結構な副収入で私の生活の基盤の一つ。店舗販売分や卸分で今までは手一杯だったのですが、今は割と時間に余裕があるので、中止していたネット販売を再開していきなりのご注文。ありがとうございます( ^)o(^ )

これも引越し資金にさせていただきます。

何、何?って思って下さる方がいるかもしれませんが、まだこのnote上では本名や何屋って言うのは言えない部分があり、もう少ししたら本業のHPにもリンクさせて、お客さんに『こんな事やろうとしてたのか』って納得して応援してもらえるようにしたいと思っています。

それまでに写真や内容でバレるかもしれないけど、それは仕方ない。許して下され^^

私は北海道を離れ、今までの事業は残って頑張っている元従業員達にすべてを残し、新たな道を進むのだ(爆)と言うか、すでに北海道にはいないけど( ^ω^)・・・ 雪かきおさらばじゃ でも 夏には行かせてくだされ。

画像3

画像2

LCCさん、就航やめないでくれよー

娘はスキーしたいと騒いでいるけど、大山も良い山だよ。

来年は大山で滑ろうぜ。娘よ。

53年生きてきて、今までいろんな事あったけど、仕事で困った事は一度もない。仕事無ければ作れば良い。アフリカにいた時も生活費が寂しくなったら日本人の観光客見つけては、サファリのガイドや観光カメラマンになったり、100円ライター沢山持って行っていたので、食べ物と交換してもらったり、細かく言えばいろいろ問題もあるけど、無茶苦茶楽しい。相手も凄く喜ぶし。

お金儲けや従業員を育てるのはただただ苦しかったけど、好きな事してる時はお金なくてもただただ楽しい。不思議とお金は多くなくても困らない程度には回ってくるし。

引越し代が無いわけじゃないけど、何だか楽しいぞ今。これからお金がどんどん出ていくわけだけど、自分への投資は絶対に損は無し。すべて経験って財産が残ってくれるから。

月末は、ちょっと忙しくなるから、今のうちにどんどん出品と、商品作りに励もう。ユーチューブで浜省ライブみながらっさ。なんとも幸せな時間だ。

53歳のJ・Boy 本日も目標達成。ありがとうございました。

本日の売り上げ4,980円 送料150円 で4,830円 あってるよね。

足し算引き算位は出来る。

で目標まで993,424円-4,830円・・・

これは電卓を使おう

100万円まで、988,594円

おぅ~万の位の数字が一つ減ったぞー\(^o^)/





よろしければサポートお願いいたします。頂いたサポートはゲストハウスChill Sea jamの開業に使わせていただきます。