見出し画像

【特報②】あらすじが公開されました。

特報の第2弾です。
あらすじが、公開されました!

<あらすじ>
江戸は谷中で用心棒稼業を営み、「閻羅遮」とあだ名され親しまれる男、萩尾大楽。
家督を譲った弟が脱藩したことを報された彼は、裏の事情を探り始める。
そこで見えてきたのは、御禁制品である阿芙蓉(アヘン)の密輸を巡り、江戸と九州の故郷に黒い繋がりがあること。
大楽は弟を守るべく、強大な敵に立ち向かっていく——
閻魔の行く手すら遮る男が、権謀術数渦巻く闇を往く!

アルファポリスより

面白そうですねぇ!
SoulChefの「Write This Down」が似合う作品になってますよ!聴きながら読むと世界観が深まるかも!

いや、ノトーリアス・B.I.G.版もいいな。どっちでもいいですw

出荷日は1月下旬です。どうぞご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?