見出し画像

人生は、決めて叶える連続♡

ごきげんよう、CHIKOです♡



2024年ももう半分終わるようですね?!
は、はやい…

私も手帳を振り返っていたら、
2024年上半期だけで人生が激変しすぎてる…
もはや、別人???レベル。

それだけじゃない、
会社の新年度始まってから丸三ヶ月経った訳ですが
そこも激変してる…

ちょっと、今度詳しくまとめますね。笑


休日だけ、朝ごはん食べます。笑



さて、今日は、
ワークご購読者さんから頂いた
ありがたい感想やDMをご紹介します♡

もう、ほんとに沢山頂戴してるので
もはや全然ご紹介しきれてなくて歯痒いのですが
いつも本当にありがとうございます!!



↑手帳ワーク、本当に叶いますよね。笑

もう叶い過ぎて、
『叶えたけど…こんなはずじゃなかった〜!!!』
とかも出てくるので、
そうなったらまた“決め直し”してくださいね!

一度決めたら、もう訂正しちゃいかん、男に二言はない!とかは無いのでw
やっぱ違ったわ〜とかあれば、何度でも”決め直し”て理想の人生を創っていきましょう♡




↑この方は、結果のアウトプットまで忠実に決めてくださいました!

もちろん、望む理想も見事な結果として手に入れましたよ♡
この方が叶えたことも、一度私に質問くださった内容だったのですが、叶え方なんてこの世のどこにも書いてないようなことをすんなり決めて叶えてくださいました!素晴らしい〜!





↑嫉妬ワークのご感想やご質問も増えています!

みなさん「こんな嫉妬なんて心狭いやつだなと思われるかもですが…」とか恥ずかしげに送ってこられますが、
私も赤裸々な毒舌嫉妬をワーク内に開示してるので全然大丈夫ですよ!むしろみなさんの嫉妬なんて全然可愛いモンです!笑
他人へのモヤモヤって、本当に人生の宝ですよね♡





↑この方は、決めるワークをご夫婦でご活用してくださって、旦那さまもすごい変化が…♡

私のアドバイスがワクワクする、というのも嬉しいですが、やはりご自身のワクワクに素直に従う!ということが出来ることが素晴らしいですよね。
ワクワクに従って即行動できる人って、意外と少ないんです。だから、ほんとに素晴らしい♡



ワーク、気になる方はこちらからどうぞ!


いつもありがとうございます!
これからもあなたの人生がより理想に近づくお手伝いをできたら嬉しいです♡


ではでは〜(*´ω`*)



「決めて、人生が叶う」についてはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?