見出し画像

#44【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:緑の風景/AIが考えたダイエットレシピ

今日のお題「緑いっぱいの風景」 天気:晴れ

今日は緑が綺麗に見えるいい天気。池の水面に映る緑までもが綺麗で、癒された。カモの赤ちゃんの写真はPIXTAに上げようかな。

運動は、バイク+有酸素

消費カロリーは大したことなかったけど、歩数稼ぎのために午後散歩して、ブランコしたときの消費カロリーが割と高かった笑


食べたもの

チャピ:

プロテインバー食べちゃったけど、評価はgood.
明日は小旅行なので、好きなものを食べるために今日は甘いものをプロテインバーでぐっと堪えた。いやプロテインバーは食べたけど。


ということで、明日は出かける予定があるので写真のお題はお休み。
次回の分のお題をもらっておこう。

チャピ:

なんかごっちゃになってる気もするけど、使えるお題なのでよし!笑


おまけ

お、これはいつか作ろうかな!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?