見出し画像

#45【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:カフェの風景

今日のお題「カフェの風景」 天気:晴れ

更新に時間が空いてしまったのは、3連休中の小旅行で写真を撮り過ぎて写真の整理が追い付いていないから。ちょっと後悔してるくらいすごい量になってしまったけど、じわじわ進めていこうと思う。これはその作業をやるために朝活と称してスタバに行ったときに撮った写真。同じく朝活をやっている人が何人かいたな。

運動は、更新していない間も毎日継続中。記録が残っているものだけ載せておく。

有酸素に偏っていたので今日は筋トレを入れてみたけど、やっぱりきつーーーい。けど、精度が上がってきたような気はする。


たべたもの

チャピ:

とりあえずヘルシーらしい。けど、今日はお昼ご飯を食べた後にあらがえないほどの眠気に襲われて、「血糖値ジェットコースター起きてる・・・?」と不安になってしまった。ちょっと食べ過ぎたかなあー。自分の感覚も大事にしていこう。


明日のお題は?

これ、実は結構難しい。そんなにカラフルな街じゃないんだよなあ笑


おまけ

おや・・・?途切れてしまったので、続きを催促してみた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?