見出し画像

#14【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:青空と自然

今日のお題は「青空と自然」天気:晴れ

残念ながら、鳥などの動物は撮れず。けど今日もお花をいろいろ見れてよかった。小鳥と青空も撮りたかったな。

運動は比較的頑張ったほうで、なんてったって今日は朝起きてすぐに朝ヨガをした。すっごくすっきりした!というわけではないが、メニューを変えてまたやれるときにやってみようと思う。父の日のお菓子を探しに行ったこともあり、今日は9744歩も歩けた。いい調子。


読みづらい・・・

朝食にアボカド買ったのに、カッッッチカチで食べれんかったんや!!!!
でも、美容にもいいとは。ナイスコメント。
今日は夕飯後なぜか胃の調子がダウン。まだまだ波があるなあ。

さて、明日のお題は

反射か・・・くらーーーい曇りだった場合割をつらいお題。
変更も頭に入れつつチャレンジしてみよう。
明日のお題は「反射」 どこかに見つかるかなー。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?