見出し画像

新しい手帳とボールペン☺︎

退社するときにスタジオスタッフの先生にいただいた名前入りのボールペン🖊

画像1

大人なピンクカラーがすごく可愛いし上品✨

いつから使おうかな。。とカレンダーを見ていたら11月28日が大安だったので縁起が良さそう✨

と今日まで数日眠らせていました。


新しい手帳も一ヶ月前ぐらいにsmithで購入し、1月始まりだからいつから書き込み始めようかなー。と思っていたところだったので、手帳も今日から書き込みはじめました✨

手帳もボールペンもピンク♡でとってもテンションがあがります。


この手帳、色のバリエーションが結構あって↓(9color)

画像2

ピンクもコーラル系とこのラベンダー系で迷い、それからグレージュもシンプルでいいなぁと悩み。。。。やっぱり私はラベンダー系がスキだ♡と思ってこの色にしました。(ボールペンと相性が良くてこの色にして良かった✨)

横のゴールドカラーも上品でお気に入り

画像3

中身も、月ごとにカレンダーがあってそのあとに1週間ずつのページがある、とってもシンプルな作りになっているので使いやすそうだし1ヶ月ごとにインデックスが付いているのがすごく便利です!


スマホにもスケジュール管理のアプリを入れていてそちらにも予定を書き込んでいますが、やっぱり自分の手で手帳に書き込むのがいいなぁと手帳は毎年買ってしまいます。
スケジュール以外にもメモに使ったり日記代わりにささっと書き込んだりしますし、書くことで頭の中も整理されていく気がします✨

でも大きなサイズや厚みがあるものだとバックの中でかさばるし、このぐらいのサイズ感とシンプルな内容が私にはちょうどいいかな。


この手帳と共に2021年はどんな一年になるのかな。
ワクワク☺︎✨

smithで私が買った手帳のサイトのせておきます☺︎

では、bye♡
CHIKAKO


この記事が参加している募集

スキしてみて

社交ダンスに興味をもっていただいた方、一緒にキレイを追及してくださる方、私のことを応援してくださる方。 よろしければサポートをお願いします。