見出し画像

週に1回35分でととのう習慣✍️

こんにちは!😊
マインドフルネス習慣化コーチのちかです❣️

今日は、下の子のねんねタイムを縫って
週次のジャーナリング。

マイナス・プラスジャーナルで
今何が嫌なのか?何が豊かなのか?を探り、
先週の放電充電をインパクト図に。

そんな私が大切にしたい【価値観】をイメージ化して、仕上げはじゃあ今週どう動く?を決める。

↓詳しくはこちら↓
【書く瞑想】
1日15分、紙に書き出すと頭と心が整理される
https://amzn.asia/d/0hcQ5S34

6月はイベントが多く、アポイントが入りまくってるんだけど、振り返りと次の打ち手に考えを巡らせる時間が取れずに、なんだか忙しない感じ。

でも、子育てに「落ち着いたら」なんてないから、
この隙間時間を【有意義に】
使っていくしかないんですよね笑

来週は友達が1週間ホームステイに来るので、
めいっぱいマインドフルに楽しもーう!!

素敵な月曜日をお送りくださいませ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?