見出し画像

【お知らせ】7月9日(土)スタート‼️「書く瞑想」3ヶ月集中プログラム

みなさん、こんにちは☺️!
マインドフルネス習慣化コーチのちかです❣️

7月9日(土)より、
「書く瞑想」の3ヶ月プログラム始動します!

いつも、不安と焦りで心に余裕がない
やるべきことばかりで、やりたいことに時間が取れない
生活リズムが最悪。朝は遅いし、夜更かしの毎日を変えたい
マイナスの考えがぐるぐる巡って疲弊する
自分のやりたいことってなんだろう?それを考える時間すらない

ひとつでも当てはまった方は、ご一読することをお勧めします❣️
3ヶ月後、、、
「こんなにもスッキリできるのか😭」と、感動の経験を共に味わいましょう✨

1、「書く瞑想」とは?

心とダイレクトに向き合い、深く静かに心・気持ちを探りながら、
言語化を通じて芋づる式の対話を行うプロセスのことを指します。

本来の瞑想の意味は、
「心を静めて無心になること、何も考えずリラックスすること、
 深く静かに思いをめぐらす」こと。

書く瞑想の目的は、
日々の感情と向き合い、浮かぶ言葉を頭で邪魔せずに、感じるままに紙に書き出すこと
です。

習慣化コンサルタントの古川武士さんが、
「書く瞑想」という書籍を、2022年1月に出版されました。

古川さんが、習慣化コンサルタントとして、
「人生が変わった!という感動をともに味わう」というミッションの元に
10年以上、メソッド開発・個人コンサルティング・企業研修を行い、

5万人以上のビジネスパーソンの人生に関わり、
1000人以上の個人クライアントの習慣化を支援してきた
叡智がぎゅぎゅっと詰めこまれています。

この「書く瞑想」の
“日本で唯一の公式ワークショップ”が、ここで受けられるんです!!!

【ご参考:↓2022年1月ー3月期のレポート↓】


2、感情ジャーナルとは?

書き続けることで、自己対話が進み、
自分らしく人生をシンプルにしていくことができるメソッドです。

書籍「書く瞑想」にて紹介されており、自己認識力を深めていくことができます。

3、メソッドは書籍に書いてある。でもなかなか取り組めないのが現実(-。-;

そんなあなたへ朗報です!!

✅「書籍を手に取って、実践してみたいと思っていた!」
✅「なかなか1人で続けられない、、、」
✅「この書き方で合ってるのかな?自信がない」
✅「初めて知ったけど、なんだか良さそう♪」
✅「日記習慣をつけたかったけど、何度も何度も挫折中(T ^ T)」

全て、このプログラムで解決できちゃいます!

4、お得な3大特典❗️

しかもこのプログラム、
単純に、ワークショップを行い、やり方を教えるだけではありません!!

①個別サポート

「日記が続かない」
「書籍に目を通したけど、実践まではできていない」
「やってみたけど、よくわからなかった」
などなど、、、

10人いたら、10人の状況があると思うんです。
その状況に合わせて、
習慣化のメソッドや、フィードバックを毎日お伝えします。

また、期間中1回(60〜90分)のコーチングセッションも提供❣️
初期段階で、日記習慣についてご相談される方も、
後半に、振り返りのセッションをご希望される方も、
日々のモヤモヤをより一層スッキリされたい!というお気持ちを持たれている方もさまざま。
お気軽にご相談ください。

②週に1回のワークショップ

「何度挑戦しても、日記が続いた試しがないよ!」
という方は必見!
とにかく、この場に来れば、「書く」ことが進むので、
先延ばししたくてもできません。笑

書くことが、今までは全く続かなかった!という方からも
継続できた!という嬉しいお声を多数いただいております😊

③参加者限定の専用Facebookページ

「仲間とやるから続く!」
習慣化の秘訣はここだと思っています。

その一方で、
「日記は自分の内側の、とてもセンシティブなことを書き出すもの」だと思います。

少人数限定の安全安心の場で、自己開示をしやすい環境を整えます。

(もちろん、投稿はちょっとはばかられるよ😅という方も、ご相談ください。
個別に送っていただいたり、場合によっては日々の日記は投稿なしでOKという選択をしていただくことも可能です。)

5、おまけにもう一つ!!!

(最近、ジャパネットたかたをよく見ていたせいか、
 その雰囲気や口調が頭の中に出てきちゃってます笑)

習慣化オンラインサロン(月額:5,500円)のお試しが
3ヶ月間ついてきます
😍

▼習慣化オンラインサロンの詳細はこちら


なんともお得!!!

・12回のワークショップ(5,500円×12回=66,000円相当)
・1回のコーチングセッション(6,500円相当)
・オンラインサロンのお試し3ヶ月間!(5,500円×3ヶ月間=16,500円相当)

これら全てがついてきて・・・

なんとなんと・・・

今回は特別価格!で・・・

【49,500円】で、ご提供いたします!!

6、お申込みはこちら

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
お申込み・詳細のページはこちらから、ご覧いただけます☺️

🌟お申込みはこちら🌟

7、参加された方の声

2021年10月ー12月期生
2022年1月ー3月期生
2022年1月ー3月期生

8、おわりに❣️

いかがでしたでしょうか?
私自身、いつも、不安と焦りで心に余裕がなく、
つい夜更かししてしまったり、
起きる時間がギリギリだったり、
勉強や読書の時間が取れず、日々のことに忙殺されて過ごしていた時期がありました。

会社員時代は、7時に出社、22時に退社は当たり前。
朝にはリポビタンスーパーをグイッと飲み干し、
午後にはレッドブルによって翼を授けてもらってました。

心も体も疲弊していた頃に、古川さんと出会い、
脳内思考を「書き出す」ことを教えてもらいました。

「私は、何をしていきたいのか?」
「私は何を豊かに感じ、何が嫌なのか?」
と、自己対話を重ねることで、

「どうしよう。。。」という不安に
「こうしよう!」という建設的な意見を出すことができるようになっていきました。

3年かけて、対話を重ね、
今では、マインドフルネス習慣化コーチとして独立し、
古川さんの弟子として、
「未来や過去の出来事に頭を悩ませている方が、今を大切に生きられるような一助となる」をミッションに、活動をしています。

「乱れた生活を整えたい」を「良いリズムで生活ができる」へ
「ダメな自分を変えたい」を「自分に成長を感じる」へ
「人生の閉塞感を脱したい」を「自分の人生を生きている」へ

もやもや・グルグル思考が多い方には、特におすすめです。

共に、自己対話を重ね、それらから抜け出し、
自分を知る旅へと一歩踏み出しましょう。

=========================

◆連絡先(公式LINE)
お気軽に、ご相談ください♪

🌟LINEはこちらから🌟


◆メディア抜粋
最近、古川さんと一緒にYouTubeを始めました😊

🌟「性格4タイプ別習慣術」専門チャンネル🌟

=========================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?