見出し画像

最近始めたこと

どんな社会人になりたい?

私は将来、この人に会えてよかった!
この人に会うと元気が出る!笑顔になれる!と思ってもらえる人
現状を認めた上で、更に上を目指せる人

こういう社会人になりたい!


今は就職活動をしている。
残りの学生約1年間で
自分を知って、成長したい。

会社に入ってからも成長したいけど、もちろん今のうちから成長出来るならしたい!今なら失敗しても全然OKという学生の特権を活かしていきたい。


そんな私が最近始めたこと。

・学生会に入会(生徒会のようなもの)
・ワークマインド勉強会の運営チームに加入
(学生や社会人が交流できる月一開催の勉強会です。)

私にとっては大きな挑戦である。


成長するために挑戦する。
そんな人間を見て憧れて、私もなろうと思った。
自分はまだまだ成長できる!何にだってなれる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?