見出し画像

【新作】おばけのかくれんぼ 刺繍パネル

こんばんは、ちいさなかべかざりです。
少しずつ朝晩の気温が下がるようになり、日中でも心地良い風を感じることが増えた今日この頃。
虫の音や空に浮かぶ雲を見ては、夏の終わりを少しずつ感じる季節がやってきました。

今晩19:00〜 3日間、minneではお買いものをお得にお楽しみいただけるお得なクーポンが配布されています。

クーポンの配布に合わせて、先日から仕立てを進めていた新作の刺繍パネル2点をショップに公開しています。
季節作品のため、受注可能な数量に達した時点で今シーズンの受注を終了予定のためぜひぜひ最後まで目を通してもらえるとうれしいです。
またこちらの作品2点については送料無料でお届けいたします〜!

年々ひとつの年中行事として盛り上がりを見せる、ハロウィンに合わせてかぼちゃとおばけがモチーフの刺繍パネルをお仕立てしました!

「おばけのかくれんぼ」(ナチュラル)
「おばけのかくれんぼ」(スモークグレー)

サイズは10cm×10cmと小さめなので、壁に飾っていただくほか、ご自宅や職場の机にもちょこんと飾れるサイズ感かな?と思います。

ご自宅の壁を傷つけてしまうことのないよう、背面の仕立てもピシッと!
生地の浮き防止のためタッカーで留めたあと、生地の端はパネルに貼り付けほつれ止め処理済みです。
“ chiisana kabekazari ”の文字入りスタンプを押しています。

秋を感じるこっくりとしたくすみカラー、そして無染色のコットンリネンを使用してナチュラルな風合いにお仕立てしています。

ハロウィンのイメージにぴったりな彩度が高めな色合わせ、そしてタンガリー生地(タテ糸に白、ヨコ糸に色糸を用いた生地)を使用しています。

小さなこだわりポイントは、ちょっぴり斜めから見た時に生地の端が三角形のお耳のようになっているところ。
さまざまな角度からお楽しみくださいね。


ちいさなかべかざりのオンラインショップへは、下記のリンクよりアクセスが可能です。
今回ご紹介した刺繍パネルのほか、秋のおでかけのお供としてお楽しみいただける刺繍ブローチもいくつかご用意しています。

ハロウィンをご自宅で楽しむ方も、お出かけして仮装やパーティーで楽しむ方もきっとお楽しみいただけるはず...!

また、再販のお問い合わせをいただいていた2021年ver.のおばけのブローチもクーポンの配布に合わせて再販を始めました。
2022年ver.はもうすぐお披露目できそうなので、楽しみにお待ちいただけるとうれしいです。

それでは今週も最後までお付き合いいただきありがとうございました!
素敵な週末をお過ごしくださいね。

次回の更新は8月26日(金)ごろを予定しています。

この記事が参加している募集

つくってみた

仕事について話そう

“活動を応援したい”と思ってくださった温かい心の持ち主さんのために、今後の活動と作品を通して恩返しができるよう日々手を動かしつづけています。よろしくお願いします◎