見出し画像

トレーニング記録!〜狂い咲いた夜に眠れぬ空腹の旋律〜

10/11のこと〜

走った!ゆっくり3周。階段もDONE✨

10/9の土曜は、我が家でお友達と焼酎を飲む会でした♪
この記事の見出しの写真はそのときの食卓💕美味しいものがいっぱいで幸せだった〜思い出すだけでお腹が空いてくるよ〜(タイトル回収
うちの家族に焼酎を飲む人間はいないので、食料棚でに数年前から眠っていた魔王をグビグビ飲んでもらいました。
最終的に前後不覚が約1名!ないっすぅー😂🍶

翌日の日曜日は野球部の試合と練習試合。
息子はもともと野球未経験&コロナで全然練習参加もできてないので、試合出場はまだ早い!ということで見学で予定提出するも、なんと!図らずも!後半の練習試合に突然の出場が決定。
コーチに「見学という選択肢はありません😏」と言われて思わずのけぞる母と、泣き出す息子。笑
しかも相手はなかなかの競合チームで、ピッチャーは大柄な5年生😂ちびっこ2年生バッター相手に、だいーぶ手加減して投げてくれてたように見えた〜

「振り逃げ」というルールを知らなかった息子は三振なのに周りから「走ってー!」って言われてテンパってたけど、まあゆっくり覚えてけばいいよね☺︎
お疲れ様でした⚾️💕

そんなこんなで週末なかなか忙しかったので10kmは走れなかった〜
今週もう一回くらい走ろー♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?