見出し画像

ヤッホー❣️ちーちゃんです😊

今日は初のZOOM交流会でした✨

初めてお会いする方も多かったです❣️
それも参加者の
くるみん
https://instagram.com/kurumin.moon36?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==
みさっち
https://instagram.com/imakokochan?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

のお友達や同じ職場の方とか、、!!


素敵な人の繋いでくれたご縁を大切にしたいと思ったし、とーーーーっても嬉しかったです🥰☘️


今日はDAY3に載せていたワークをみんなでやったり、
シェアをし合ったのですが
それぞれの思い込みだったりや固定観念の話になったよ🤔

それぞれの美しさに対する捉え方の違いが面白いし、尊重できたらいいなと思いました✨

ナチュラルな自分を美しいと捉える人もいれば、
武装のようなメイクに美しさを感じる人もいたり!

結局さ、どの美も自分が納得して選びとることが大切だよね🥰
美はグラデーションで、正解がないんだもの!

#ちーちゃれ
では、これが正しい美しさだよ!
と言うつもりは全くありません笑

周りの話を聞いていて、
いいねいいね!
と思うことも
わたしはそうは思わないな
とかも、立派なこと!!!

自分のアンテナに良くも悪くも引っかかるものもあれば引っかからないものもあるんだなー!
と、まずは気付くことが大切なのです😊💕

また、幼少期に親から呪いのような言葉を言われている人も何人もいました😂
ちなみに、私もその一人です。笑
おそろしーーーーー!!笑

もう大人になったはずなのに苦しんでいる方って、自分以外にもたくさんいるんだなと改めて感じました!

それでも、
#ちーちゃれ
に参加されている方は間違いなく前向きな方ばかり!

過去に○○なことがあった。
この経験があったから、わたしは□□が伝えられるのだ。
と昇華できるようになったらいいよね!!


今回の#ちーちゃれは100%、過去の私にいまの私がプレゼントしたかったこと🎁で作っています😊

皆さんからのご意見ご感想も聞きたいし、
周りの仲間との関わりの中で
何か1つでも得られるものがあったらいいなと思っています😊

本日のZOOMでは、札幌から参加してくれた
みきさん
Instagram
https://instagram.com/jinwarihot_miki?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
に急なむちゃぶりでブレイクアウトルームを作っていただいたり、サポートしていただきました❣️
本当にありがとうございます👏

みんなギブの精神が素晴らしくて、そんな姿を見せてくれてとっても嬉しかったです✨
顔出しなしでも耳だけ参加してくれたみなさんもありがとう❣️

次回の10/11(水)夜9:00〜のZOOMでは、
まさに今日出てきた自己肯定感や固定観念とかの話をみんなでしましょう❣️

ここの詰まりが取れたら、きっと現実が大きく動くよ✨
次回も楽しみにしています🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?