見出し画像

錫杖キーホルダー

チャオ(^-^)/

ちょっとスピ的な話しますよ

1、2ヶ月前くらいから、小さくて持ってても邪魔にならない鈴を欲しいな〜って思ってて
小さいの見つけても『なんか違う』ってずっと思ってて、ふと、弥勒様のこと思い出したのね

犬夜叉が大好きなんだけど『弥勒様、錫杖持ってんじゃん!欲しい!!!』って思って錫杖探しにシフトしたのね

そしたら『このサイズいいじゃん』ってすぐに見つけて、でも今(昨年)買うときじゃないなって思ったからカートに入れただけだった

年が明けて改めて錫杖を見たときに『そろそろ買っていいかも!』と思って、その瞬間即決だった!

正直、欲しいと思ったきっかけは特になくて、漠然とした何かだった
悩んでる中で『お護りが欲しい!』ってことに気づいて『厄災や魔を祓う法具』ってことを知って、小さいから邪魔にもならないし、妹も変化の年になるのかな?って何となく思ったから、妹の分も一緒に買って、2人ともスマホカバーにつけてる

2人とも感覚が冴えてきてる
より宇宙にある膨大なエネルギーを感じやすくなったし、変化を楽しんでる自分もいるというか
睡眠不足が続いて体調は最悪なんだけど、それでもエネルギーの温かさとかを感じてたり、自分自身に負けない強さも、少しずつだけど上がってるのは、自分がよくわかる
視方も感じ方も変化してる
だんだん、負担が減っていってる

ホントは、こういう話できる人と出逢えたらホントに素敵だな〜って思うけど、今は身近にいる妹とやれることをやってる感じかな

『こう感じてるんだけど、どう思う?』って聞いたら、言葉のチョイスが違っても『結局こういうことだよね』って2人とも腑に落ちる


たまには、こういうこと書いてもいいかな…🤔💭
見えないものだから、否定する人はそれでいいし、信じる人は、依存しない距離感がいいと思う





どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?