見出し画像

今年30になるんだけど、ふと『人生って短くね?』と感じた朝。

今日、普通に起きて、加藤純一が雑談配信をやっていた。

その配信観ながら、朝フルーツを食べる。
ふと、『あぁ、おれ今年30かあ…』


『やべえ、おれなにも成し得てないじゃん』
『大丈夫なのかおれ!』
と自問自答。


今年30ってことは、あと同じ30年経ったら、60じゃん。
60歳って、がっつりおじさん?おじいちゃん?じゃん。

だし、これから30代ってもう若い大学生みたいな感じで、”個人のための時間”を取れることって少なくなりそうだし。

って考えたら『人生ってみじか!!』


おれが言うのもあれだけどさ、
自分の人生のために、きちんと”時間”を使っていきたいね。

noteのモチベが爆上がりするボタン👌 いわゆる『投げ銭』機能です。大切に使わせていただきます。