見出し画像

Profile*愛され女子クリエイターちひろ

恋愛のお仕事をしてる人って、どんなイメージですか??^^

私の簡単な略歴がこちらです♡

(上から時系列順)

◆ 国立理系大学・大学院を卒業
(高分子化学を専攻し、プラスチックの研究)

◆ 超ホワイトな自動車関連メーカーに就職

◆ アフリカ・ルワンダで、青年海外協力隊として2年活動

◆ インドにヨガ留学してRYT200(インストラクターの資格)を取得

◆ 帰国して民間企業の開発コンサルタントに就職
 (途上国の学校や病院を建てる手伝いをするお仕事)

◆ 広島の山奥に田舎移住し、結婚

◇現在!『愛され女子クリエイター』
 恋愛相談に乗ったり、恋愛依存を抜け出すための講座を主催!
 ヨガインストラクターとして、地域の公民館などでヨガも指導♡

 そして…今!
 Beauty Japan中日本2023に挑戦中♡

我ながら、めちゃくちゃな履歴書&めちゃくちゃな肩書だなーと…。(笑)

なぜこんなにもめちゃくちゃな履歴書になってしまったのか…?
こんな経歴でどうして、『恋愛』をお仕事にしようと思ったのか?
そもそも『愛され女子クリエイター』って何してる人?!

などなど。

一つずつ詳しく書いていくので、
私の想いを知っていただけたら嬉しいです♡♡


● 『愛され女子クリエイター』って
 何してる人?

● どうして恋愛のお仕事してるの?

<平和な世界を作りたい!!私の想い♡>

<過去の苦しい恋愛依存を乗り越えた経験♡>

● 今後は何をしていくの??


<私の過去のストーリー♡>

● そもそもなぜ理系に進んだの?

● アフリカに住もうと思った理由!

● アフリカで何してたの?

● なんでヨガインストラクターが、
 恋愛の仕事もしてるの??


SNSもフォローよろしくお願いします♡

Instagramやアメブロも
よかったらフォローしてくださいね♡

Instagram @happy_chiichan


アメブロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?