見出し画像

どん底日記2020/1/10

わたしはクズ。ヒモしてるクズ。

日記9日目。

意外とつづいている。

言っておくがこの日記は作り話ではない。

前回↓

ちょっと話題を変えて、

わたしが大損したという

FX(外国為替証拠金取引)だが、

もちろんまだやっている。


過去の大失敗が身に染みず

むしろ、これしかないと思っている。


これなぜかというと、

はじめてすぐビギナーズラックで

月に100万200万稼げてしまったからだ。


それが忘れられなくて

夢を見るように

なってしまった。


またイケるんじゃないかと

思ってしまうのだ。


一晩で

ほぼすべて無くしてしまったのに。


だいたいギャンブルになって

終わっていくのが関の山。


そうなってやっと

夢から醒めたりする。

同時に

メガトン級の恐怖と絶望を味わう。


もう死のうとも思う。


せっかく苦労して貯めた200万くらいの金を

完全に自分の裁量で

一晩のほんの2時間くらいで

すべて失った事があるだろうか?


たった2時間だ。


想像しても実感は湧かないと思う。


あの頭の中で何かが

パァーーーーン

と破裂し

ゾォーーーン

と体中に痺れが走り

景色が真っ白になって

何も見えなくなるあれは


リアルにでないと

決して味わえない。



そしてその後のわたしの行動が

また奇妙だったのだ。


つづく



クズですがどうかおめぐみください