見出し画像

継続の力は偉大なり


3月21日だったかな?
ある動画に釘付けになって、
夢中で動画を見続けました。

気がつくと、約一週間ほど、
その人の動画を見ていました。

そして6日後の27日には、
その人の主催されている実践の会に入り、
新規事業の立ち上げの実践を開始しました。

この日からわたしは、
様々なSNSに投稿をするようになり、
発信する取り組みを開始しました。

それまでは、
ほとんど発信していなかったし、
発信しても、自分を見せない、仕事を見せない、
そんな投稿でした。

だから自分のスタイルを
今になって変えたわけです。

それは、とても嬉しい自分の中での変化でした。

変化


変化はまだあります。

発信活動を開始して、
いま、1ヶ月半経った今日、
また自分の中の変化を感じることができました。
とても小さな小さな変化でした。

それは、投稿への意識です。
自分の自信に対する意識の変化、って表現した方が
的確に近いかなぁ。

本当にちょっとそれを感じただけなのですが、
とても軽い気分になって、嬉しいと思いました。

変化が嬉しい


変化したことを嬉しいと思えることは、
わたしにとって
「変化を恐れていた(躊躇して新しい取り組みをしない)」ことからの脱却

躊躇していたのは
自分のスタイルを変えなかったのは

全部、過去の自分を守るため。

そのために未来を歩こうとしていたと思いました。

そうだったんだ・・・。

いまさらながら、自分の鈍さに驚く


と気づきました。

小さいけれど、変化したことで
これまでの自分が見えました。

このお話し、どう思いますか?
量が、質を変えていくプロセスのお話です。

こんなお話もさせてください。

まるこの話、ぜひ聞いてみてください。

5月15日から受付を開始します。
メンタープログラムのお話です。

専門家.支援家の事業秘訣セミナー
&無料相談カフェ


お越しくださった方に特典をご用意しています。

特典「求められるコーチの資質8(エイト)」

を進呈させていただきます。

6月と7月にAD.Essential Coaching 専門家.支援家の事業秘訣セミナー
&無料相談カフェを開催します。
コーチ・コンサルタント・カウンセラー・士業
研修講師・セミナー講師・アドバイザーなど
集客の課題も解決したいなら求められるメンターになる!
「専門家・支援家の事業秘訣セミナー」です。

専門家・支援化の事業秘訣セミナーでは、
☑️ 求められて、契約したい
☑️ 収入も時間も余裕が欲しい
☑️ クライアントから「これからもお願いします」と言われたい
こんな思いをお持ちの方におすすめの、事業秘訣セミナーです。

クライアント獲得に課題を持っているけど、
何から始めたらいいかわからないとお困りの方へ。

サービスの質には自信があるけれど、
リピートが少なくて、いつも新規顧客開拓に追われているとお困りの方へ。
24年分のノウハウをお伝えします。
あなたの不安を一緒に解決していきましょう。
ティータイム相談会(お茶代のみ)もあります。
ぜひ、お顔を見せてください✨

コーチングビジネスについてお話ししましょう。
日程はこちらからお選びください。
(お申し込み開始は5月15日予定です!)

お待ちしています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?