見出し画像

どうしても前に進めないこともある

あまりにも久しぶりに投稿しますので、
noteの書き方の要領・・・というか、感覚が、
いまいち、起動していない感じがします。
σ^_^;

そんな現状ですが、
元気いっぱいでnoteを楽しんでいこうと思います。
改めまして、よろしくお願いします。

お休みしていた1年以上。
たくさんの高波が寄ってきた感じがしていて、
その度にさらわれそうになり(笑)
要するに、あれこれと離脱の危機に直面してしまっていました。

大きすぎるんだっっちゅーの!

あなたは、大きな出来事が何度も襲ってくるような経験って、
したことありますか?

うまく自分をコントロールしながらことを乗り越えて前に進めた方や、
今まさに直面しているよ、
という方もいらっしゃることでしょう。

私は、大きな波が何度かやってきて、やってきて、
最近、ようやく小さな波に変化してきた感じです。

だから、
リハビリ中、って感じです。

そして、つい1ヶ月くらい前から
自分のサイトのコラムも書けるようになり、
調子が戻りつつあります。

島倉千代子さんの歌「人生いろいろ」ってありますが、
しんみりと「確かに〜」なんて思っています。

どうやって、押し寄せる出来事から抜け出したかについても
少しずつ書いていきます〜

書きたくても、ぜんぜん書くことができなくて苦しかったけれど、
p(^_^)q  書けるようになった!

コラムを紹介させてください。
お仕事も再開して、前進開始!です。

https://ecommu.blue/#column

そんな中でも、企業研修の業務は継続させていただいています。
企業研修のサイトのコラムも、
再開しました✨
ぜひお立ち寄りください。

これまでのnoteは、
日々の私的なことをたくさん書いていました。

これからは、
具体的に情報提供ができる自分の専門の部分について
このnoteを読んでくださる方に喜んでいただける内容を
いっぱい書いていきたいと思います。

これからも、
よろしくお願い申し上げます。


復活!まるこでした。

楽しく元気に仕事をしていきたいです〜❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?