見出し画像

2021年やってよかった美容医療ランキング(今更更新🥺)

皆さんこんにちは☺️
もう10月に入ったら急に寒くなってきましたね❄️
夏より冬派なので嬉しいです⛄️💕

2022年も残すところあと少し。
2022年やってよかった美容医療、スキンケアのランキングを決めて行きたいなと思っているところです🥺

さてさて本日はそんな美容医療のランキングについて☺️
2021年のを更新していなかったので、2022年を発表する前に公表したいと思います🤣笑


ランキング形式でご紹介したいと思います💓

 

ちなみに2021年の私は額にニキビがあり、シミもちらほら。

目元の小じわ、アトピーもある為お肌の調子があまり良くなかったです(笑)

 

 

それではご紹介していきますね☺️

まず第3位 クールスカルプティング

研修の一環としてウエスト部位にさせて頂きました(^^)


施術した部位は骨盤上のお肉🥹
腰肉です。笑
浮き輪みたいなのがずっとコンプレックスでした😭

施術した部位がすっきりとして、ハイウエストのお洋服がカッコよく着れるようになって最高です🥺💓

ウエスト・腰は女性としてお肉が付きやすい部位。

体重を減らしてもなかなか大変です🥹💦

マーキング次第で、脂肪吸引よりも楽に痩せれちゃいますよ😘
是非クールスカルプティングを是非皆さんも体験して頂きたいです♡

 

第2位 ボトックス



怖くてずっとやれなかった施術です!!(笑)

20代前半から小じわが出やすいタイプだったので、早めから気にしていました🥹

笑うと目の下に皺ができ、ファンデーションが溜まるのがストレスで😔

勇気を出して目元のBTX始めましたヽ(^o^)丿

 

実際やってみて大満足🫶💓

注入する際のお痛みはありますが、シワが無くなり

ファンデーションも溜まることなくストレスフリー😘

今後も続けていきたい治療の一つです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

目元のビフォー・アフターです☟

上がビフォー
下がアフター



 



 


 

マスク生活で目元しか出ないからこそ、目元のケアはしっかりと行いたいですね💗

お写真を見ると、シミも薄くなってて嬉しいヽ(^o^)丿(笑)



第1位 美肌治療

 

この一年で肌質改善!艶肌ゲット🥺

スタッフからもお肌が綺麗になったと言われて嬉しいです☺️

基本的に行ったことは、スキンケアでビタミンAを入れる事。

オールマイティーに悩みを改善できるIPL(光治療)を行いました!

 

まずレーザーに関して°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

行ったのは「M22」です



M22はシミだけでなく、赤みやくすみ。

毛穴開きなど悩みを一気に解決できる治療です!

ニキビが多かったのですが、ターンオーバーが整いかなりできにくくなりました🥹

 

何よりもトラブルが減り、キメが整いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




「そばかす」がある方にもオススメです💓

 

M22はお痛みが少なく、施術直後からお化粧が可能😘

手軽に行える所もお勧めしたいポイントの一つです🐰💕

 

 

もう一つ美肌の為に頑張ったことはスキンケアの見直しです😳

スキンケアはエンビロンを使用(*´ω`*)

 


 

その他ゼオスキンも導入したスキンケアを行っています♪
近々使ってるスキンケア紹介します❤️‍🔥


沢山のスキンケアを買った2021年。
その中でも大好きなのが

Aブースト🥺💓💓 

Aブーストはスキンケアの中でも買ってよかったアイテムです!もう手放せない!!

韓国人のツヤ肌が手に入れたい方は是非、ビタミンAの濃度をあげて

Aブーストご購入をお勧め致します٩( ”ω” )و

 

 

今回は効果を高く感じて、今後もやりたい!続けたい!と思う治療を

ランキング形式で発表致しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

美容は一日にしてならずです🥺

努力が必要なものですが、変化する事は可能です٩( ”ω” )و

諦めずに是非お気軽にご相談下さい😘

2022年は2021年よりもよりパワーアップして
美容医療を行ってきました!

2022年のランキングを作るのが
今からワクワクです☺️💓

是非2022年のランキングも読んでくださいね🐰🍋 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?