見出し画像

1000PV達成✨ありがとうございます!

こんばんは。
ちっちょ@OIです。


ついに・・・ついに!

1000PV達成しました!!!

皆さまのおかげです、本当にありがとうございます!


ビュー数あるある(noteの仕組み)

でもぶっちゃけ記事のPV数は、自分でnoteページのリンクを開いてしまった時にもカウントされてしまうようなんです。

最初はそれを知らなかったので、記事の内容をチェックしたり、記事毎にどなたからスキを頂いたのか確認しに行っちゃったり・・・していましたが、今は一切見ないようにしています。

たまに誤爆はしてしまいますが・・・。

記事毎にどなたからスキを頂いているかが気になる時もあるので、自分で踏まないための対策は無いかな~?と、お悩み中です。

マガジンに登録すると、マガジンのページで記事一覧から各記事のスキのカウントがリンクになっているので、マガジンに追加している記事なら記事毎のスキのチェックも簡単にできそうなんですが・・・。

Twitter効果、ヤバイかも?

Twitterで記事の更新をお知らせするようになってから、ビュー数が激的に伸びました。

え。

普段ほぼ誰も見てもいないようなTwitterでお知らせしているだけなのに、ナゼ・・・?

と、あまりに不思議過ぎて疑い深い私は疑心暗鬼になっています(笑)

でもでも✨

noteのフォロワーさんにはTwitterでも相互フォローして頂いたりして、Twitterでもいいね!を頂くと超嬉しかったりします♥


あらためて、私のnoteについて

noteの方向性は、まだまだブレ気味だし、私のような立場の人間が紡いでいく言葉には、共感して頂くことが難しい部分もあるかも知れません。

でも、noteを書き始めた初期にも申し上げました事を、あらためて言います。

私は「早くニンゲンになりたい」のです(笑)

私の価値観が健常者の方に共感して頂けることであれば嬉しいし、私の言葉が少しでも健常者の方の心に届けば、それは私が少しずつニンゲンに近付けてる証拠だと信じています。

最後、ちょっと何言ってるかわからなくなった感・・・(笑)


これからもマイペースにnoteを続けていきますが、皆さまどうか今後ともよろしくお願いいたします!


今日も読んで頂き、ありがとうございました💕

明日もどうぞよろしくお願いします🍀

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

いつもスキ❤本当にありがとうございます!

よろしければスキ❤コメント💬でリアクション頂けますと嬉しいです!
とっても励みになります^^

••┈┈┈┈┈┈┈マガジン紹介┈┈┈┈┈┈┈••

自立生活の確立までについてのお話はこちらのマガジンに纏めていますので、お時間のある時に読んで頂ければ嬉しいです!

私がnoteを始めたキッカケ(笑)の福祉実践教室についての活動記録もマガジンに纏めています。

興味のある方は是非読んでみて下さい!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?