見出し画像

会社員卒業


久しぶりの投稿✎ܚ



ついに、8年勤めた職場を10月31日付けで退職しました!!👏🏻👏🏻👏🏻


専門学校卒業後19歳から会社員として仕事をしてきたので、今後の事を考えると不安もありますが今は楽しみな気持ちの方が大きい🥳



前職の美容外科では立ち上げからのスタートだったから、とてもやり甲斐のある仕事ができたな☺️
好きな美容についての仕事だったので、仕事内容に関しては全く苦痛ではなかった〜☺️



以前にも書いた様に、女性の職場ならではの人間関係と通勤電車が一番のストレスでした…🤣



後ろ髪を引かれる思いもありましたが、
"思い切って退職して良かった"と今後思える様に楽しく生活していこうと思います😊


そして何より家族のサポートを🫶🏻


一応円満退職なので、送別会もしてもらいました〜♡
(泣きまくり😂)


許可もらっていないのでスタンプで🫣



退職後の数日間、
今は有休でお休み中なのかな?という感覚でしたが
11月13日にイベントの参加予定があったので、
近づくにつれて準備で焦りと不安の毎日😵💦



フライヤーの作成に苦戦していましたが、従姉妹が手伝ってくれてとても可愛いのが完成🥹❤️
本当に助かった〜😂


可愛すぎない?🤤


前日には発電機の試運転でトラブル😵‍💫
発電機付かず、オワタ…😲


日本の会社だったので業者に電話したところ、
なんと対応が神🥺✨

言われるがままに色々試して、
ついたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
セーフ😎


そんなこんなでイベント当日✨
キッチンカーの車はまだ作っていないので、今回はハンバーガー屋のsugarさんの一画をお借りしてスムージーの販売をさせてもらいました😊



開始早々行列が…😧
焦りまくりのテンパりまくりの私でしたが
開始2時間程度で見事に完売🥤✨
(初めてだったのでロスにならない少量の準備だったのは内緒🤫)



本当に楽しかったです😭♡
お待たせしてしまった方は申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️

この日は気温も高く、他にドリンクを販売している出店者さんが少なかったのもありますが完売できた事がすごく嬉しい☺️
少し自信にもつながりました💪


この様な機会をくださったsugarさんには感謝でしかありません。
ありがとうございました😢✨

sugarさんのハンバーガー🍔は絶品なので是非♡
私のお気に入りは《 れんこんバーガー🍔 》です☺️


来年1月にもsugarさんとつくば市でイベント参加予定なので楽しみ〜🤩✨




先月無事にキッチンカーの契約も済ませたので、いよいよだなと少し実感が湧いて来ました🔥🔥🔥


年内残り1ヶ月‼️
笑顔で年越しができますように😊🎍


父は今元気で〜す☺️❤️


可愛い🐷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?