ようやく、ようやく!【ヤマシタのおたより#49】

noteを定期的にアップし始めてから、はや1年。
(え、1年?そんなに経つ?#1の投稿日時を見てトリハダが立ちました)

記事数も50を目前にし、「ヤマシタのおたより」、非常にとっ散らかってまいりました。

そこで!
ようやく、ようやく!!(タイトル回収)

マガジンを作りました~!!

…なんやこのどや顔。
(この写真をアイコンにしておけば、「保育士資格持ってます」ってプロフィールに書かなくていいから文字数有効に使えるなと思って。)

さて。
恐らく、本来の使い方とは、ちょこっと違うのですが。
まあ言えば、ジャンルごとにまとめたよ、ということです。

いままで、40を超える記事がとにかく更新順にならんでいたのですが、それをジャンルごとに分けることで、気になる記事を見つけやすくなりました。

マガジン名(=ジャンル=カテゴリー)は、以下の通り。

■ヤマシタのあれこれ
■国内カルチャーショック
■私の両親
■本だったり音楽だったり
■私の恩師と学校生活
■お店にまつわるエトセトラ
■ノーカテゴリー

まあ読んでごとくなのですが、気になるのが「ノーカテゴリー」ですよね。

これは、単刀直入に申し上げて、「これどこに入れたらええか分からん!」という記事の集まりです。

いつかどこかのマガジンに旅立っていくかもしれません。
というか、旅立たせたい。あまりに適当すぎる。

一部の記事は2つのマガジンに入っているし、なんかまだガバガバなのですが…
とりあえず、分けたということで!

改善点あれば、ぜひとも教えてください。

各マガジンのリンクも貼っておきましょうかね。

さあ、じゃんじゃん読んで、じゃんじゃんリアクションして、じゃんじゃん拡散しましょう!!
(いつもしてくれている方ありがとう)

それでは本日はこの辺で。

ごきげんよう!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?