パンケーキ女だった

こんにちは【出入口】です。

今日は浅田悠介さんの『わたしは愛される実験をはじめた。』について少し書きます。

突然ですが、皆さんは今恋をしていますか               私はしています。でも、残念ながら上手くいっていません(笑)

この前勇気を出して一緒に食事にいくことができました。        LINEのメッセージのやりとりも続いたりしました。一見いい感じにも思えたのですが…


全部私からなんですよね。食事の誘いもLINEのメッセージも。

「自分から行動せずして、意中の相手の気持ちを射止められるはずがない!」という思いのもと行動してきました。しかし、手ごたえなし。

そんなもんだから、RADWINMPSの「そっけない」を聞いて、思わず上を向いたり。


そんなとき『わたしは愛される実験をはじめた。』に出会いました。   本書をお読みになった方はわかると思いますが、読み始めてすぐ「私、パンケーキ女だったかも」と驚愕。


まだ読んでいる途中ですが、また読み終わったら読了記事をあげたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?