見出し画像

【冷え症改善】1週間分 晩ごはん献立集

はじめに


この【冷え症改善】
1週間分の晩ごはん献立は、
プロの技を写真付きで学べます。

●「晩ごはんの主菜・副菜・汁物」
 1週間分のレシピ
●スーパーで困らない【お買い物リスト付】


マネするだけで
【冷え症改善】もできます。

簡単に作れて、
栄養のバランスもよくて、
美味しい!


しかも食材を使い切れるので、
無駄がない!

毎日の献立を考える
ストレスから解放されるから、

自分の時間も増え、
家族円満になること間違いなし。

忙しいけれど、
健康的な晩ごはんを作りたい。


毎日献立を考えるのは疲れる…。


スーパーに買い物に行く時間がない…。

そんなお悩みしていませんか?


このnoteを購入すれば、
お悩み解消できます!


自己紹介


「ちはる」って何者?
初めての方もいらっしゃるので、
自己紹介をさせてください。

・現役 有名ホテル料理人 10年 
      + 
 ソムリエ  ×  パティシエ


今は日本料理をしています

・病気になって
 これ以上薬を飲みたくない! 

  そんな経験から、薬に頼らない

   「食事で体質改善レシピ」を考えました。


・SNSで
 ちはる  |  食事で体質改善レシピ
  \ 体質お悩み別 忙しい女性の
    1週間晩ごはん献立 / を発信中!


過去に病気になったこと

自分が冷え性だったこと

仕事が忙しくて、
不規則食生活だったこと

このような経験から、
同じ気持ちの人の手助けになりたい。

そういう理念で
「食事で体質改善レシピ」を
発信しています。

このnoteの内容


●「晩ごはんの主菜・副菜・汁物」
 1週間分のレシピと手順
●スーパーで困らない【お買い物リスト付】

11.000文字のテキスト、写真は約60枚
(料理の手順写真や料理完成写真)を
 用意しています。



プロの技を写真付きで学べます。


簡単にできる料理には
「簡単!」と献立名の前に書いてます。
計量なしで作れます♪


正直、こんなnoteがあったら
便利だったよねと、

作成しながら思いました。
(購入者が羨ましい!)

このnoteの強み


このnoteが、他の料理レシピnoteと比べて
ぶち抜いている点は、


有名ホテルで10年培った、
 プロの料理人のノウハウ

ノウハウを冷え性改善レシピに
 落とし込んだ点

ラクして、美味しくて、
 健康な食事を作りたい!


 
そんな献立を自分の経験を活かし
 レシピを作成した点

です。
正直自信あり、です。

こんな人に読んでもらいたい


・冷え性で悩んでいる方
「お風呂上がりでも、
すぐに手足が冷たくなる。」
「生理の時の冷えが気になる」
「足先が冷たくて寝れない」

・毎日の献立に悩んでいる方

・忙しくてスーパーに
 買い物行く時間も惜しい

・働いて帰宅して
 晩ごはんを作るのはツライ、
 けど身体にいい食事は摂りたい

こんなあなたのために
ランチ1回我慢すれば、

購入できる価格で
noteを用意しました!

このnoteを参考にすれば
ランチ1回分どころか、

高額なサプリを買うより
健康になれる
はずです!!


購入者特典


私のノウハウをとっても詰め込んだ
今回のnoteですが、

さらに「3大購入者特典」も
つけちゃいます!

内容 ------------------+
1 「note 限定LINEへ特別ご招待」
2 「購入者限定:
   プロが考える献立作りのヒント

3 「嬉しい質問回答」
+------------------

このnoteのレシピで毎日作れば、


・献立にもう悩まなくていい!
・マネすれば副菜まで作れる!
・節約もできて、笑顔が増え、
 人間関係もよくなる!


だから・・・


今よりも
もっと健康な身体になれて
自分の笑顔が増えるから
家族の笑顔も増えるでしょう。



「ラクして、美味しくて、
健康な食事を作りたい!!」


そう思うなら、
この続きを読んでください^^

ここから先は

9,581字 / 62画像

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?