見出し画像

(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉ♥PLACE②

いい日旅立ち~•*¨*•.¸¸♬︎

早く旅行に行きたい…今日この頃(o´Д`)=з私の好きな場所。 

広島の魅力

を、紹介しちゃいます!

        

広島に行くようになったのは…前に応援してた、ボーカルユニット

「GiFT」

画像1

の出身地でもある。

もちろん、凱旋LIVEの応援にも行った。

1stシングル「夕焼け」のジャケットに載ってる、通称「夕焼けベンチ」を見に行ったりもしたな…

画像2

あと、広島にも美味しいものがたくさん!

食いしん坊にはたまらんですわ(゚-、゚)w

画像3


①むさしのおむすび🍙

②生牡蠣・焼ガキ・カキフライ

③ばくだん屋 つけ麺

④広島お好み焼き

広島には、まだ…たくさんの魅力が転がってるはず!

尾道にも行きたいし…猫ちゃんいるかな?(笑)

画像4

しまなみ海道をサイクリングもいいね!

画像5

ずっと、広島に行ってないなぁ~

いい日旅立ち•*¨*•.¸¸♬︎

早く、広島の魅力を探しに行きたいもんだ。お土産には…♡(ღ˘⌣˘ღ)

画像6

                 獺祭(山口県)

お土産に買って帰ると、誰しも喜ぶし…私の胃も喜ぶO(≧ω≦)O


I♥HIROSHIMA


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?