見出し画像

ファミリーキャンプ Camping Le Mousserein 👨‍👩‍👧‍👦🏕A la Motte-du-Caire

自宅から3時間と少しのところにキャンプに来ました🏕キャンプと言っても、テントは立てる必要のない、ゆるーい屋外ステイといったところでしょうか。
モンゴルの遊牧民仕様のゲルスタイルのテントに4泊しました。床板が気持ちよく、バルコニーから飼われてる馬を観ながら朝、昼、夕ごはんを頂ける、本当にのんびり贅沢な時間でした🌲

天井からも星空がみえた
柿みたいな形色をしていました😊


吊り下げ型も△

最近…
頑張りすぎて、空回りして、ただただ、がむしゃらに動いてみるも、何も掴めないまま、時間が過ぎていく感じが虚しく、自分の存在が本当に無価値に思えてきて、苦しくなっていました。

そんな中、ここに連れてきてもらえて、いい具合に力が抜けた気がします。
夫も、子どもたち二人とも元気で、私自身も元気で、言うことないじゃないかと。

また、落ちるかもしれない。
いや、かもしれないではない。落ちるでしょう。
それも正直、怖いけど、この感覚を忘れなくない。
ここで感じた心地よさをずっと覚えていたい。

月並みだけど、わたしは、緑が好きで、何もせずにひとりぼーとする時間が好き。
ギターの音と、虫の音、満点の星空、小川のせせらぎ…
書き出して、改めて月並みだな、、と思うけど、それも私だな。。と思います。

大切なひと達と、大切な自分自身との、のんびりした時間。忘れてはいけないですね🌿
ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?