繊細さんにしか味わえない幸せだってある

繊細さんと言う言葉聞いたことがみなさん一度はあるのではないでしょうか。

自分がはじめて繊細さんというワードを
見かける前までは、
自分が怒られてないのに
周りが怒られてる誰かがいたら
自分までなぜか落ち込むというか
テンション下がったり
なんでだろ…って思ったり

自分がそこまで好きじゃないものを
相手が好きだとしたら
本音を言うことで
相手が傷つくんじゃないかなってなったり。

それでなのかなんなのか
家に帰るととても疲れてる自分に気づき、
でもなぜそんなに自分が疲れてるのかはわからず
謎に疲れてるって感じ。

なんなんだろ…って。

なんでそんなに疲れてるんだ自分…
って。

そんなこんなで
モヤモヤ、疲れが溜まってた矢先に
とある日、
ふと気になる出来事がありました。

たまたま、繊細さんという本を見つけ

ここから先は

756字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?