見出し画像

#29 どんな環境でもへっちゃらな自分でいたい

おはようございます。
昨日、不意に「明日の朝はパンが食べたいなあ」と思い、スーパーで食パンを買いました。
いつぶりかと思うくらいに久しぶり。

タカキベーカリーの玄米入り食パン。
耳までふわふわ柔らかい。しかも小さい。1枚10cm四方くらいしかない。
軽くトーストして少量の蜂蜜を垂らして、ミネストローネとヨーグルト。
ちょうどよく私のお腹に収まる朝食になりました。

ここから先は

1,335字 / 1画像
毎日1本ずつ更新していく(心意気)なので一度マガジンを購入していただければ、ず〜っと楽しんでいただけるようになってます。 私と一緒にnoteで朝を迎えませんか?

毎日の始まりをnoteから。1,000字書いて気分を上げていくマガジン。 内容は昨日の出来事や朝一番の気分でゆるりと書いていくスタイルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?