見出し画像

🌱ポコ太郎からひとことお礼🧡🌱🐕


いつもポコ太郎のつぶやきを見ていただいてありがとうございます✨🌷

noteを始めて25日目ですが【ポコ太郎のつぶやき】
50本連続投稿になりました。✨✨

ポコ太郎の良さが出ていたら良いなぁと思いながら写真を貼り付けたりするのも楽しくさせていただきました📝

見ている方に少しでも何か心に刺さると良いなぁと思いながら投稿していました🧡

ポコ太郎のつぶやきはPV数見ても数字がかなり良かったです✨🌷
見てくれた方、コメントくれた方本当にありがとうございます✨

ポコ太郎も大喜びです✨🌷🐕おやつ倍増し🍖あげておきます🐕🍖

※ポコ太郎♀からひとこと🌱✨

いつも1日3回のつぶやきを見てくれてありがとう🧡
これからもつぶやくから見ててね💭♫🐕🌱🌱
よろしくお願いします


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,623件

#スキしてみて

525,034件

最後まで読んで頂いてありがとうございました✨またのお越しをお待ちしております🌷 スキ、フォローしてもらえるととても嬉しいです✨