見出し画像

やさぐれ中。

今年はアウトプットを目標にしていて、仕事用で作ったFBにいろいろ情報を載せていたのですが、

なんかアホらしくなってきました笑

ただただ情報が知りたくて私と繋がってきた人に、
リアクションもないのに共有する義理はあるんだろうか。
し続ける意味はあるんだろうかと。

人の役に立ちたいと思ってやりはじめたことなのに
定期的にいつもの私が出てくるわけです。

もう辞めとこかな。

始めた時は純粋な気持ちで始めたのに
ここで辞めたらいつもと同じなのですが、
搾取だけされてるっていうのが無性にイライラしてしまいます。まぁ搾取っていうか、私が勝手にやり始めたんですけどね。

そういえば、聞きたいことある時だけ連絡してくるママ友とか、知りたいことがある時だけSNSにコメントしてくる人にもイラッとしてたなぁ。
「情報ありがとう」と言われただけで心の扉すぐに閉めてた。
情報だけじゃなく私も必要として欲しかったんだろうけど。

昨日仕事でとっても嫌なことがあって、
そこから調子が狂っています。
みんなの嫌なところしか見えない。
っていうかみんな嫌い!!
誰も私のこと大事にしてくれない!!

今日の仕事もなーーんか嫌だった!

こうなったら、子供にも夫にも少しのことで
怒ってしまうので、何とか機嫌を直したい。

明日は久しぶりに何にもない日なので、
どこか行ってこようかなぁ〜
カメラは一旦今持っているα6000を使いこなすと決めたので、写真でも撮りに行こうか。

あっ、緊急事態宣言中だった。

自分のために美味しいもの作ってお酒飲みます笑


こんなこと考える自分は好きじゃない。
けど本当の私は少しのことでこんな風に
考えてしまう人間なのです。
そしてこうしてnoteに書くことで
ちょっとだけ楽になれるのです。





さっ晩ご飯つくろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?