見出し画像

何をするかではなく、誰といるか。

ここ数日で改めて、

どんな特別な体験をするかではなく、
誰と時間を過ごすのか、

それが大事だな、と思った。


”好きな人となら何をしても楽しい”


ってよく言うけど、
本当にそうだと思う。


最近、ちょっと特別な素敵な体験をしたけど、
残念ながら、楽しくなかった。


むしろ、ひとりになりたい、
と思ってしまった。

だから何かと理由をつけて、
ひとりになった(笑)

ひとりの方が波動が整ったから…。


こんな素敵な場所なのになぁ。


そう思った時、


何をするかではなくて、
誰といるか、なんだなと思った。


もし、ここに、
◯◯さんと来ていたら、
全然違っただろう、と思った。


波長の合う人となら、
どんな特別なことをしなくても、
心地いい。

お金なんてかけなくたって、
楽しいことはいくらでも見つかる。


いろんなもの、いろんな体験が、
簡単に手に入るいまの時代、


だからこそ、


「自分にとって本当に大切なのは何か」


それを、ひとりひとり、
考えさせられる時代なんじゃないかな。


自分にとって、
波長の合う環境、人、もの、
それに囲まれて過ごしていると、


自分のことがもっと分かるし、
自分のことをもっと好きになれる。


何より、心地よくて、幸せ。


自分が心地いいと感じない環境や人からは、
離れていいし、

それに罪悪感を感じないでいい。

自分を大切にすることが、
まわりを幸せにする秘訣だから。


だから、


大好きな人といよう!
一緒にいて心地いい人といよう!


そして、大好きな人がそばにいること、
それって、実はすごいこと。
奇跡♪


たとえば君がいるだけで心が強くなれること〜♪
米米CLUB♪


今日もみなさんが、
好きな人と、いい日を送れますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?