見出し画像

トロントワーホリ【半地下の私】

Hi there! 

最近ふと思いました。

住んでいる家は地下。
職場のレストランも地下。

週5、6で働いていて、トロント生活のルーティーンは

起床→仕事→帰宅


いや、地下暮らし!笑

あの映画じゃん

パラサイト半地下の私

ビタミン必要🌱
太陽の光で目覚めたい🌞
地上に暮らしたい🏡

こちらトロントでは地下に住むことが割と主流
地下だと安いんです。

安さを取るか、地上を取るか

日本にいた時は4階に住んでいたなー
なんて贅沢だったんだ

と思う今日この頃。

Thank you so much for reading!
See you soon:))

最後まで読んでくれてありがとうございます!
また次の記事で!🌈


↓↓続編も読んでくれたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?