偏頭痛のお助けアイテム

お世話になりすぎアイテム🌼
#ホットアイマスク ✨✨
今年に入ってから#偏頭痛 がひどい日がけっこうあって地味に困ってるんですけど、
家に転がってたコレを試しに使ってみたら
みるみるラクになりまして👍🏻👍🏻
最近の#救世主 アイテム✨✨
香り違いで買いまくって使いまくってますわ💓
個人的なオススメは#カモミール かな💛💛

20代の頃はしんどくなってからが頑張り時〜
とか言って
仕事も遊びも200%フル稼働だったけど
今では自分の身体とちゃんと向き合って
#刺激と癒し
#仕事と余暇
#目標と充実感
それらの心地良いバランス地点を見つけられてきたかな🥰🥰

それにしても
リアルに#PMS と#偏頭痛 に悩んでるので
オススメあったら教えてくださいませ💓💓
コロナでヨガ辞めたのが
やっぱりダメだったのかな🤔🤔

#偏頭痛改善 #偏頭痛やばい
#pmsproblems #pms改善 #pms対策
#身体作り #身体が資本
#温活 ,#温活女子 #温活グッズ
#美容と健康
#ヘルスケア #healthcare
#至福のひととき #小確幸
#japanesebeauty ,#careitems
#hotmask ,#ホットマスク
#chiccaビューティークローゼット

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?