今年も大好きなラップスタアの季節が始まる

今年も始まったラップスタア誕生。
歴代王者&活躍してるメンバーのこのサイファー良すぎて毎日聴いてる。WILYWNKAの雰囲気が特に好き!

そして今年は絶対にラップスタアのファイナルステージ観に行きたくって、どきどきわくわくしてる…!推しのvalkneeちゃんが落ちちゃって悲しいけど、ほんとにこの先も展開が楽しみ〜〜!
最近はほぼラップスタアだけを楽しみに毎日生活しております。やっぱりヒップホップは最高にかっこいいし、私も来世はラッパーになろっと。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?