テント泊登山。奥秩父主脈縦走雁坂峠

ー2022年7月17日(日)~18日(月)ー
祝日海の日を利用して山に登ってきました。
日本三大峠といわれている雁坂峠はガスでしたが
翌日の稜線歩きと、思い出の雁峠は気持ちよかった。

ご視聴よろしくお願いいたします。
=======================
他に過去の山旅を
短編でアップしていますので
そちらもぜひのぞいてみてください。
(音楽のみの短編動画:4分ほど)
https://youtube.com/playlist?list=PL98HXQfcWL3ecX845wVWBjIjbUzvuibNb
=======================
※このチャンネルの山行時間は
 ノロノロ歩きの私(keiko)に合わせての時間になりますので
 それを踏まえてご参考くださると幸いです。

動画編集の励みになりますので
もしお楽しみいただけましたら
チャンネル登録と高評価ボタンを
ポチっとお願いします(・∀・)イイネ!!

BGM:シルクロード

◆登山日記◆keiko
ー2022年7月18日(月)ー
今回のご飯は
いえにず~っと残っていた砂肝のレトルトパックを
どうにか野菜炒めにして処分しました。
在庫処分のつもりでしたが
食感が「あの」砂肝のまんまの食感で
コリコリ美味しかったです。

この野菜炒めとエビピラフは
何ご飯だったんだろう・・・
この時間に食べて、もしお腹が空かなかったら
夕飯として過ごすつもりでしたが
結局、しっかり別に夕飯を食べました。
パスタが夕飯です。
濃い~いソースの時は
フェットチーネがいいですね、やっぱり。

翌日は天気にも恵まれ、
快適な温度で目的地の雁峠まで目指すことが出来ました。
道中思いがけなくステキな景色が望める場所(古礼山)もあり、
絶景ポイントとして記憶に残る風景に巡り合えました。
稜線歩きが本当に気持ちよかった。

今回はマイナールートかもですが
気持ちよく歩ける場所もなく私は好きなコースです。
また訪れたい場所の一つになりました。

◆YAMAP◆
活動データ↓高低差や累積標高はこちら
【keiko】https://yamap.com/activities/18505338
マイページ
【chiboo】https://yamap.com/users/605773
【keiko】https://yamap.com/users/649531

◆Twitter◆
【chiboo】https://twitter.com/chiboo5511 #奥秩父 #雁坂峠 #雁峠 #雁坂小屋 #テント泊 #登山 #夫婦登山 #アウトドア #ヤマヤーマン #山ヤーマン #mountainyahman #gopro

この記事が参加している募集

私のスポーツ遍歴

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?