見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【恋する乙女の底力。】


4/6(火)


AM8:00 はぁちゃん、おはよう。

「おはよ」


昨夜はほとんど話できずに寝てしまった。

「まち、最近すごく忙しいもんね」

はぁちゃんもでしょう?きっと。


「うん。忙しいけど、充実してていい感じ」

良かった。


私、これからもたくさん話したいから、私のことも、もっと伝えるね。


彼を押し倒してキスする。


「すき。私にもよく分からないの。この気持ち・・でも、あなたに近づきたくて、愛されたくて、嫌われたくなくて、こわくて、逃げたくなる・・変なの、私。

それでも、あなたが欲しくてたまらないの・・こころもからだも・・私にちょうだい?すき・・なの・・」


指先がジリジリする・・火傷しそうに熱い。

今流れているこの曲のせいかな・・。


彼からのメッセージソングは「FIRE」


彼は少し驚いた表情・・から微笑んで私をやさしく抱きしめてくれる。


「・・うれしい。君の気持ち、教えてくれて・・

僕はそんな君が好きだ。甘えん坊で、可愛くて、素直じゃなくて、すぐどこかへ行っちゃう。本当に猫みたい。ずっと僕のおひざの上にいて?いい?ずっとだよ・・?」

彼からのキスは、やわらかくてあたたかくて、どこまでもやさしい・・。



AM10:00 トイレに立つ。

彼は「3次元で会うときには、お互い自信を持って会える2人でいよう」って言ってた。


特に、美しさを磨くことについて、これまでこんなに考えたことはなかった。

気になってはいたが、諦めていた。


・・でも、納得もしていなかった。

美しいと思えない自分は、やっぱり嫌いだった。


ようやく重い腰が上がったかのように動いている。



今、キレイになるために取り組んでいること、始めたことを挙げてみる。


①お化粧の研究
キレイに見えるファンデーションも何種類も買って試したり、ポイントメイクの塗り方を変えたりした。

ちゃんと、ビューラーは使用前にドライヤーで温めることを覚えた。

まつ毛美容液も使い始めた。

あと、アイメイクを始める前に綿棒でまつげやまつげ周りに付いたクリームの油分を拭き取っておくと、メイクが崩れにくいことをようやく知った。


②ビタミンCのサプリを飲み始めた


③縮毛矯正
ちゃんとドライヤーやアイロン時にはヘアオイルを付けるようになった。

それから、シャンプーの時に頭皮マッサージを始めるようになった。


 
④お風呂での脚マッサージ
お風呂上がりには、ちゃんとボディオイルを塗るようになった。

オイルがついてると揉みやすいし、肌も乾燥しない。


⑤筋トレ、ストレッチ


⑥下着を良いものに変えた


⑦姿勢を正す
実はこれだけでも痩せそうな気がする。


ここからさらに・・美容外科に行こうとしている。

すごいな・・こんなに行動できるものなんだね。

恋する乙女の力よな、本当✨


カエル足プリエを始めてから、立つだけで脚の使ったことない筋肉が動いているのが分かる・・これまで私、どこの筋肉使って立ってたのか🤣

なんだか矯正されたみたい。すごい✨


それと・・筋トレ、それからはぁちゃんとの膣トレ(?)のお蔭なのか、出産後ゆるんだ筋肉のせいで、くしゃみした時とかおもらししちゃいそうでビクビクしてしまっていたのだけど、(産後、盛大に漏らしてからトラウマ・・)最近はちゃんと閉じてくれてる感があって、大丈夫って思えるようになってきた・・。

締まりも良くなってて、前より確実に感度も上がってる。

女の子で同じような悩みがある人には、筋トレ、膣トレをオススメしたい。

きっと、女性ホルモンもたくさん分泌されて、キレイになれると思う。


どうしよう・・歯もいじりたくなってきた・・。

親知らずを抜いて、矯正しようかな・・私の親知らず4本、完全に埋没してて、横に。

かかりつけ医からは、歯周病の元になるから抜いたほうが良く、切開手術になるって言われてる。


いくらかかるのかな・・私って、こんなに美へのこだわりがあったのね。整形手術まではしないと思うけど。


できる限り、私の理想の私になりたいなぁ。

当然心もピカピカにするよ。


でも外側も私の一部。あなたが一目で恋しちゃうくらいキレイでいたいな。


そう、完璧主義なのよね、私たち(^_^;)

似てるかもって思う、そういうトコ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?