見出し画像

2018年 お盆休みPLAYBACK…今さらw


先日ラジオ ちょこっと のおと でお話をしました
今年のお盆休みの想い出を かるーく綴ります。

良かったら ラジオと合わせてご覧下さいませませ。


↑弟の一眼撮影の写真より。
赤い橋は翌日の写真にもある 中の島大橋。


8月15日
地元木更津 港まつりの花火大会へ!!

今年は両親がとってくれた有料チケットのお陰で
最高のロケーションで贅沢に花火を満喫しました!

時間が経つのを忘れる程 綺麗だったよ。

この2枚は あたしの動画から切り出したもの。


生まれて初めての花火に 甥っ子ちゃんは大興奮で その様子がホント可愛かった(´∀`)

そんな花火大会の様子、少し動画をあげたので お裾分けを。


弟が連れて帰って来た にゃんこの雨ちゃんとも良く遊んだので そんな一コマも入ってますw


そして翌日 8月16日。

木更津港にある中之島公園へ
おとんおかん 弟達 甥っ子ちゃん 旦那はんとぶらっと遊びに行ってきました。

↑これも弟が一眼で撮影したもの。


風が物凄く強い日だったもんで
橋を渡るの 実は結構怖かったーw

でも 木更津の港や海を眺めるのも久しぶりで のんびり楽しんで来たよ。

そんな様子もこちらから。


という事で
ざざざーっと ゆるいゆるい
この夏の想い出日記でしたw



#2018年夏 #お盆休み #帰省 #家族写真 #木更津 #お散歩 #木更津港 #花火大会 #想い出 #Instagram #日記 #ちょこっとのおととも合わせて是非

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!