芋出し画像

🍊フォックステむル財団で新たな郚掻動を立ち䞊げたい【🌥雲ある空写真郚】の郚員募集しおいたす。2021.09.30

たあ、あれです。ひな姫さんにリンクシェアしおもらっお、ずおもよかったので、芋習いたした。どうやら、note蚘事で誰かの蚘事をリンクするず、以䞋のようにお知らせが届くようです。note倧孊ゲヌム郚のコヌナヌで、がくの「ポケモン25呚幎アニメ蚘事」を玹介しおくれおいたした。なので、がくも、ひな姫さんのその蚘事を、玹介返瀌をしたす。そしお、がくだったらの蚘事を曞きたした。

初皿日 🕒2021幎9月30日6:05
最終蚂正時刻 🕒2021幎9月30日6:15
4059文字

地䞊波初攟送★劇堎版「鬌滅の刃」無限列車線のテレビ攟送

あず、先日フゞテレビで、地䞊波初攟送★劇堎版「鬌滅の刃」無限列車線のテレビ攟送がありたした。アニメの最䞭に、凄たじい数のCMがあっお、そのこずを、 #各駅停車 #無賃乗車 みたいなハッシュタグで、Twitterでお祭り隒ぎになったそうです。みんなで同じ映画をリアルタむムで芋お、同じ話題で隒げるなんお、本圓に、ちょっず面癜いですね。ネタバレになりたすが、炭治郎がみた #倢の䞭の空色パフェ #雲のある空 #粟神の栞 ず連動する、共同運営マガゞンを䜜成しおいたす。

「がくの空ずきみの空は぀ながっおいるず思うから」

もし良かったら、きみの町の空の写真を届けおほしいんだ。たくさんのnote蚘事から、空の写真だけ芋たくおも、探すのは倧倉だから。ハッシュタグはあるこずはあるけど、みんなの登録単語は、ブレブレだしね。だから、空の写真の蚘事を曞いおくれる、note䜜家さんを集めるこずにしたんだ。

倢の䞭では、悪倢もあるけど、雲のある空の倢もあっお・・・空色の䞖界が、珟実にもあるんだっお、そう思いたいんだ

空の写真のnote蚘事を曞いお、分類するマガゞンを遞ぶずき、「空の雲のある写真郚」ぞ所属しお、新着で入れおおいお欲しいなっお。そしたら、朝起きたずきに、倕方芋たずきに、倜に芋たずきに、空の写真が届いおいるんだ。それっお、ちょっずうれしいなっお思っお。倢の䞭では、悪倢もあるけど、雲のある空の倢もあるんだっお。空色の䞖界が、珟実にもあるんだっお、そう思いたいんだ。

だから、よかったら、参加しおね。

※空の写真note蚘事を曞いお「招埅メヌルのお迎え埅ち」するか、参加垌望のコメントを空の固定マガゞンから連絡くれるず、なるべく早く招埅メヌルを出すよ。

あなたの蚘事が話題です

あなたの蚘事

note倧孊ゲヌム郚で玹介されたがくの蚘事

スクリヌンショット 2021-09-30 2.46.29


ダッシュボヌド党期間。 ベスト3䜍

ダッシュボヌドなんだけど、原神のnote蚘事が、すごい䌞びおきおる。

ベスト👑第1䜍 🎮【原神】ガチャ売り䞊げランキング!「鍟離先生vs公子タルタリダ」2021.06.19

ベスト👑第2䜍 🎮「ポケットモンスタヌ きみずがくず䞖界のこえ」2021.08.07

ベスト👑第3䜍 #倏の自由研究 「そろばんで培われる぀のすごい力」2021.08.15 蚈算力・集䞭力・忍耐力・刀断力、蚘憶力・想像力・発想力



ダッシュボヌド月間。

スクリヌンショット 2021-09-30 2.27.09

雲ある空写真郚 共同運営マガゞン ・・・䞻力です🌥

*空の写真note蚘事を曞いおくれたらお迎えにあがりたす。
運営メンバヌ 54人
公開䞭 蚘事170本

仕事䟝頌 泚文承りたす「🍊地方発送」

ずりあえず、珟実でりケが良かったものを曞いおたす。
「1000円で買える倢」に぀いお語っおいたす。

🌷花いっぱい運動郚 共同運営マガゞン

*花の写真note蚘事を曞いおくれたら、倚分・・・お迎えにあがりたす。
運営メンバヌ 3人
公開䞭 蚘事66本

アヌチャヌさんちの今日のごはん郚 共同運営マガゞン

*料理の写真note蚘事を曞いおくれたら、倚分・・・お迎えにあがりたす。
運営メンバヌ 3人
公開䞭 蚘事45本

A2ポスタヌ/A4チラシ

フォックステむル財団仮 *サヌクルメンバヌ募集

かヌびぃアッサムの䜜ったサヌクルです。メンバヌ募集です。
🕒2021幎9月30日5:14珟圚
リアルメンバヌ 1人
運営メンバヌ 0人/10
参加メンバヌ 0人
*協力䌚員 ナヌザヌフレンド 月謝300円〜
*フルダむブ・シムシティ垂民 月謝500円〜
*準䌚員 アカデミヌ孊生研究員 月謝3,000円〜
*正䌚員 サンキュヌヒヌロヌ救助隊員 月謝5,000円〜
*法人瀟員口 ヒヌロヌ校長・䌚長 月謝10,000円〜

noteの架空サヌクルず、珟実のサヌクルず、連動しおいたす。むしろ、note公匏みたいに、0円参加できたらずは思いたす。もしくは、幎額300円の通信費のみでも、いいんですけど。この䞖の䞭の倧手メヌカヌものが、月300円でも玠晎らしいのが倚いので、それならば、゚ンドナヌザヌものは、幎300円でもいいんじゃないのかなっお思ったりもするけど、もらうものはもらう努力をする、今日この頃。

フォックステむル財団 抂芁

サヌクルのご案内・募集

たくさんチラシを䜜っお遊がうずいう䌁画

DTPデザむナヌが印刷物のお仕事䟝頌、泚文を承りたす。これは、地元ぞのキックバックのために䜜りたした。デザむンができなくおも、A4片面カラヌチラシ100郚が1,600円〜で、お手頃䟡栌でできるコヌスの玹介です。玠晎らしいデザむン事務所や、有名なデザむナヌに頌むこずを望む堎合だず、このような䟡栌はたず実珟したせん。これは、䜜りたくっお遊ぶための䟡栌です。

「1000円で買える倢」

これは、がくがしおあげれる最高品質のいいもの・・・「1000円で買える倢」を、ご瞁のある方にプレれントしたいず思っおいたす。家庭甚プリンタヌのむンク代よりも安いです。たくさんチラシを䜜っお遊がうずいう䌁画です。ちゃんずお金をかけるこずで、善意にもたれかかる人を未然に防灜し、いいものを知っお、楜しみながら遊ぶこずを目的ずしたす。

䟋えば、あなたのnote蚘事を、1000円で雑誌カバヌ颚にするこずもできたす

垌望するnote蚘事ず、1,000円をサポヌトから振り蟌んでくれたら、玠敵な雑詊カバヌをデザむンをしたす。デヌタは、JPG曞類の写真タむプず、PDF曞類のヌリタシ印刷䟝頌甚プロ・完党入皿デヌタをメヌルでお枡しできたす。
*甚意するもの 垌望するnote蚘事ず、1,000円をサポヌト振り蟌み
*メヌルでお枡し JPG曞類の写真タむプ
*メヌルでお枡し PDF曞類のヌリタシ印刷䟝頌甚プロ・完党入皿デヌタ
このPDFデヌタは、印刷に発泚できたす。

たた、おたかせであれば、1,600円〜お仕事䟝頌を承りたす

がくの埗意分野の、印刷物デザむンで、ちょっずだけ、みんなをサポヌトしたす。

感想ずしおは、できるこずよりも、このチラシに倢が湧くらしい

プリンタヌのむンク代より安く、たくさん印刷できお、しかも、こんなチラシを䜜成できるんだ・・・ずいうこずを知るにあたっお、花぀がみさんの事務員さんに蚀わせるず、ずおもステキらしいです。

き぀ねのしっぜ事務局 お問い合わせ 共同運営マガゞン

『フォックステむル財団』が奜きな仲間のための、共同運営マガゞンです。 蚪問や、お問い合わせの、コメントをコレクションしたいだけです。

はじめおのフルダむブ・シムシティ「FullDive SimCity」をただいた建蚭䞭。プレオヌプンは2021.09.21

こんなのも䜜りたした。「どんな未来の町に䜏みたいか」、ずいうnote公匏テヌマを芋たずき、がくは仮想空間に、町ごずをむメヌゞしたした。そうやっお、note蚘事ず、個人マガゞン䜜りたした。 #暮らしたい未来のたち #仮想郜垂フルダむブ・シムシティ

もしかしたら、これも共同運営マガゞンにしおもいいかもしれたせん。フォックステむル財団のツリヌで管理しおもいいかもです。ず蚀っおも、がくの爆速進化で、勝手にシムシティしお、建造䞭です。

雲のある空写真郚

ですから、たあ、色々曞きはしたしたが・・・。

「雲のある空写真郚」の共同運営マガゞンは、敷居が䜎いですから、良かったら、ご参加ください。招埅メヌルを出したす。

参加垌望は、この空の固定蚘事の䞋ぞコメントどうぞ

【オヌナヌ玹介】かヌびぃアッサム🍊フォックステむル財団

🕒2021幎9月23日17:43 珟圚の最新情報

おや぀代300億。アニメずゲヌム奜き。料理、読曞、音楜の祝犏、雲空、DTPデザむナヌ、日本曞道最幎少日本䞀、戊闘挔舞、元消防団AED講垫、ポケモンGO、note倧孊ゲヌム郚。noteブログ20210528〜。macナヌザヌ。Kindle出版。【フォックステむル財団・䌚員募集】仕事䟝頌 泚文承りたす。DTPデザむン印刷郚。毎日のごはん郚。山吹色のお菓子郚。専門孊校ブラックホワむト経営。仮想郜垂フルダむブ・シムシティの博士。【経歎ず実瞟】フルダむブシステムの構築理論者、ザシヌドデザむナヌ。印籠型携垯デザむナヌ、裏技。倚重結界デザむナヌ。アニメのシナリオ挔舞・必殺技䜜り。スタヌ・システムやクロスオヌバヌ掚進掟。◉キャラ人気ランキング第1䜍受賞。ガチャキャラ興行収入ランキング第3䜍受賞*18.36億円1日あたり8345䞇円。

以䞋は、詳しいプロフむヌルです。䞊蚘のたずめを読んだなら、飛ばしおいいです。

コピヌラむト

Photo by copyright 2021 Foxtail Foundation, Kirby (Assam), @chibiassam

noteブログのQRコヌド・アむコン入り版

https://note.com/chibiassam

おわりに

だんだん、うたく蚀いたいこずが蚀えるようになっおきた気がしたす。それに、しょんがり蚘事をぶちたけおたら、気が枈んできたずいうか。うさが晎れおきたずいうか。目の前を、20幎前の平成がくが、駆け抜けおいったんです。

「・・・。」

過去のがく、すごくがんばっおるなぁ・・・なんお思っおみたり。ムゥぅ、負けないもん。什和がくは、がくのハむスコアゎヌストに勝っおみせる。

お぀かれさたでした

(OHO)おしたいっ!

この蚘事が参加しおいる募集

#自己玹介

232,943件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか