蚘事に「#ネタバレ」タグが぀いおいたす
蚘事の䞭で映画、ゲヌム、挫画などのネタバレが含たれおいるかもしれたせん。気になるかたは泚意しおお読みください。
芋出し画像

🎮「ポケットモンスタヌ きみずがくず䞖界のこえ」2021.08.07 ゲヌム開発には遊び心ずいう人生経隓がいる話。 💚ポケモンBW・XYず星のカヌビィず、ガンダムUCからNARUTOぞリンクする䞖界。💕合気道陣営・任倩堂・カヌビィありがずう 「そうやっお始たったんだよ♪」 「ありがずう、隣にいおくれお♪」 #note倧孊ゲヌム郚 #ネタバレ


最近、2020東京オリンピック蚘念で、ポケモンGOをはじめたした。『機動戊士ガンダム é–ƒå…‰ã®ãƒã‚µã‚Šã‚§ã‚€ã€ã‚‚芋おきたした。今回は、少し明るい話を曞こうず思いたす。昚日先日、note倧孊のひな姫さんが、メンバヌ孊生の蚘事を玹介しおたした。どうやら、お仕事䟝頌ののコヌス、サポヌトから課金500円で頌んで、ひな姫さんの蚘事のいずれかを先に玹介するず、折り返し、こちらの垌望蚘事を、「この蚘事をオススメする」をしおくれるそうです。玹介しおもらうのなら、いい話がいいかなっお。ずりあえず、蚘事をフォロワヌに先行公開しお、文字蚂正を重ねおから、サポヌトを䟝頌しようかな。きしゃこく先生ずこの「あなたも、孊校の先生になりたせんか」「しゃかせん」プロゞェクトにも、だしおみようかな。

お気に入りの歌、任倩堂・ポケモンのステキな曲を玹介しながら、蚘事を曞きたす。心がキレむになりそうな、ポケモン音楜を聞きながら、読んでもらえるず幞いです。今日の蚘事は、党幎霢察応にしおるから、倧䞈倫です。たぶん。
ポケモンの話から、ガンダムUC、 NARUTO、アむフォン、合気道、任倩堂、カヌビィ、䞖界がリンクしお、最埌に「䞖界のこえ」のひみ぀がわかる、ポケモンGOの話ぞ぀ながっお戻っおきたす。たるで、劇堎版みたいですね。

぀ら぀ら曞いおたら、7日かかっお、39994文字になりたした。かなり長いです。たるで、劇堎版クラスです。時間にゆずりがある時に、読んでもらえたらず思いたす。しおり機胜があれば、途䞭離脱もできるんですけどね。たあ、本をたやすく読める、熟緎床の方なら、造䜜もないず思っおいたす。

もずの長すぎるタむトル、バックアップ保管。

🎮「ポケットモンスタヌ ãŒããšãã¿ãšäž–界のこえ」2021.08.07 ゲヌム開発には遊び心ずいう人生経隓がいる話。 💚ポケモンBW・XYず星のカヌビィず、ガンダムUCからNARUTOぞリンクする䞖界。📱誰も印籠型携垯を発明しおくれないずボダいたら、英雄さんたちずがく玅茶でiPHONEスマホ本䜓を䜜っおしたった件。 ❀機械が苊手な遠坂凛のためにiPHONEにわざず裏技を入れた件。 🌏困っおたGoogleマップを助けようずしたら、むングレスずポケモンGOが生たれた件。 💕合気道陣営・任倩堂・カヌビィありがずう 「そうやっお始たったんだよ♪」 「ありがずう、隣にいおくれお♪」 #note倧孊ゲヌム郚  #ネタバレ

ここから先は

39,002字 / 85画像

Â¥ 1,000

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか