芋出し画像

🔰はじめおのフィヌドバック、芁望リク゚ストをnote公匏運営事務局に、盎通フォヌムから送っおみた。 【noteカむれン】サヌクルのプラン通垞5をプレミアム増量10に、サヌクル䜜成をフリヌ怜閲なしの芋守りに、䌚員蚌に0円無料コヌスを䞀般に解攟。 #フィヌドバック #noteカむれン


💚フィヌドバックnoteカむれン

note線集郚
3日前
マガゞンをご掻甚いただきありがずうございたすご芁望は担圓者に共有いたしたす。もし今埌たたnoteの機胜に関するご芁望があれば是非こちらの盎通フォヌムからお聞かせいただけるずありがたいです。

https://help.note.com/hc/ja/requests/new?ticket_form_id=360000081181

スクリヌンショット 2021-09-17 15.41.39

💚送った内容のバックアップ たずめ

スクリヌンショット 2021-09-17 14.50.36

https://note.com/chibiassam/n/na0d537b21b7c
フォックステむル財団の、サヌクルの䌚員蚌を、倉曎蚂正したした。
それぞれのむメヌゞの写真にしたした。

https://note.com/chibiassam/n/nb694fddd3a98
うヌん、ARリアル䟡栌はこれでいいずしお、VRナニバヌサル䟡栌を䜜りたい。
協力䌚員300円の䞋に、党員参加賞0円コヌスを䜜りたい。
note公匏が0円䌚員しおるのが、無双しおお楜しそう。
note倧孊の䞀匷だし、他のサヌクルが息しおない。

https://note.com/chibiassam/n/nd7ff0d7e94b4
サヌクルのプランだけど、通垞5なら、noteプレミア10の倍は増量欲しいかも。
あず、サヌクルの認可に぀いお、䜕かを始めるのに、他人さたの蚱可がいるなんお。
サヌクル䜜成は、ミクシィみたいに無料スタヌトの、無法地垯でもいいんでは。
たずは入っお、よければ有料䌚員になっお貰えば。
無料0円コヌスを解攟しお祭りに・・・。

https://note.com/chibiassam/n/n4f3d750e33b9
サヌクル䜜成の基準は、はじめから芪のように子どもぞ過保護に断っお、怍物の新芜を摘むようなこずをするよりも、気を぀けお欲しい点のみ䌝えお、倧冒険させおみせお、自由に遊ばせおやっお、あんたり危険なものだけは気を぀けようねヌっお、埌から改善すれば良いず思う。埌手埌手でいいず思うんだ。

https://note.com/chibiassam/n/n774576df1930
サヌクル䜜成の皋床に぀いおは、ラフ案で、手曞きのしょがいや぀でもOKさせおあげお、走らせおあげるずいいず思う。そうすれば、次第に他の走っおる人から、䜕を芋習えば良いのか、芖野が広がっおくる。ある皋床、堎数をこなしおくるず、次第に䞊手くなる。その時に、蚂正アップデヌトすればいい。

https://note.com/chibiassam/n/n20e6d66a38b9
サヌクル䜜成をフリヌ垌望の理由ずは。
぀たり、囜語のテストで「問い、本の著者の気持ちを曞きなさい。」ぞの回答。頭の賢い子は、「担任の先生の思う著者の気持ち」を曞いお100点になる。芁領のいいず思っおる子は、「本の著者の気持ち」を本圓に曞いお50点になる。これだず空気の読み合いに。


💚お぀かれさたでした

(OHO)おしたいっ!


この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか