見出し画像

日本がもっと好きになる歴史の教室!!

第一回!!無事!開催いたしましたーーー!!!!!

オンラインとリアル会場のハイブリット
現役の先生による初対面の方々へのオンライン授業・・・・
初の試みだらけで、どうなることやらヒヤヒヤしながら準備を進めてまいりましたが、
無事に!第一回目を終えることができました。

おめでとうございまーーーす✨

終了後の部員+残ってくれた生徒さん3名↓😄

みんないい笑顔😄

最高のスタートとなりました!!

これから全15回 一年かけて
日本がもっともっとモーーーっと好きになる歴史の教室
頑張って開催していきます。

ちばおむす部をどうぞよろしくお願い致します!!

第二回目のお申し込み↓↓