見出し画像

生理になったからレポ書いてみた〜6日目〜

本日は生理6日目。

生理自体の症状はもう無く、血もほぼ出なくなりました。
明日で終わりくらいかな。

↓初日のレポはこちらから。

生理痛の症状はもう無いのですが、
今日は片頭痛に1日悩まされベッドで横たわっていました。


片頭痛の薬は服用しないようにしているのですが、
半日以上我慢してもおさまる気配がなかったので泣く泣く服用。


3時間ほどでやっと落ち着きました。
それでも目の奥がぐりぐりというか、頭はぼーっとしています。

そして記事を書こうとページを開いてびっくり。


4日目のレポートが消えてる…


どうやら複製をせず、4日目の記事に5日目のレポートを直接書いてしまったようです。ショック….


PMSの時はこの"うっかりミス"が多発するのですが、
まさか生理中もやらかすとは。


毎日投稿が途切れているわけではないのでそこはほっとしていますが、
一生懸命つなげた記事が誤って消えてしまった事は本当に悲しいです(;;)


この失敗を生かし、次もまた同じ事を起こさないように気をつけます。


今日はここまで。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?